Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真面目な19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで何度もイカされる

500円

真面目な19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで何度もイカされる
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
大学では英語を勉強している、見た目通りの真面目な大学生です。
撮影は初めてということで、かなり緊張しているのが分かり、どこを見て話をしていいか戸惑っています。

算盤を子供の頃から習っていて、今もバイトで算盤の先生をやっています。
サークルには何も所属していなく、大学の女子寮に入っています。

経験人数は6人で、全て彼氏で付き合った人としかエッチしたことがありません。
前の彼氏とは8カ月くらいに別れ、当然それからはエッチなことはしていません。

昔からAVを見ていて、好きな女優もいるようです。
AVの世界がキラキラしているように見えて、自分でもその世界に飛び込んでみたいと思い応募してきました。

AVを見ながら何をしているか聞かれると、照れながらも自分で性欲解消していると言ってくれます。
わざとエッチなことを聞かれても、恥ずかしそうにしながら答えてくれました。

肌が白くスベスベで、ほっそりしたスレンダーな体型をしています。
感度も良いようで、パンツの上からアソコを触られると、感じてしまって声が漏れてきます。

パンツをズラされ、お尻やアソコの周りを軽く撫でられると、既にアソコが湿ってしまっています。
乳首も敏感で、ブラをズラされて触られると、ビンビンに立ってしきます。

男根を咥えたあたりから、エロの本性が徐々に出てきます。
クンニされると我慢できなくなり、男根をしごきながらイッテしまいます。

正上位で挿入されると、更に感じてしまい、奥まで突かれるとすぐにイッテしまいました。
騎乗位では慣れないながらも自ら腰を振って喘ぎ、下からパンパン付かれて絶頂を迎えます。

立バックでは、ハメられている自分の姿を見せられ「立バックをしています」と言わされます。
その後に激しく突かれて、何回もイッテしまいます。

それからも、バック、寝バックで挿入され、背面測位ではハメられながらクリを触られてイッテしまいます。
最後は再び正上位で激しく突かれ、美乳の上に発射され、感じ過ぎてグッタリしてしまいます。
彼氏以外との初めてのエッチで、色んな体位で喘ぎまくる姿は必見です。


時間:61分04秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 清楚 女子大生 ハメ撮り
商品番号 746694
ファイル名 jd_ha_a19_yui_nt10181315.mp4
ファイルサイズ 621.33 MB
商品登録日
総閲覧数 689
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
巨乳の19歳ビールの売り子が初ハメ撮りで痴態を晒す
巨乳の19歳ビールの売り子が初ハメ撮りで痴態を晒す
【個人撮影】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっち!! さらに、飲尿も初体験!! -後編-
【個人撮影】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感…
育ちの良さそうな21歳OLが人生2度目のエッチがハメ撮り
育ちの良さそうな21歳OLが人生2度目のエッチが…
経験人数1人の20歳看護学生が学費のために初ハメ撮りに挑む
経験人数1人の20歳看護学生が学費のために初ハメ…
ムチムチの体をした19歳女子大生が彼氏に内緒で初ハメ撮り
ムチムチの体をした19歳女子大生が彼氏に内緒で初…
【スレンダー巨乳の20歳美容系専門学校生が未開発な体で喘ぎまくり】 【Eカップの21歳女子大生が初めてのハメ撮りでアソコをビショ
【スレンダー巨乳の20歳美容系専門学校生が未開発…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.