Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【巨大娘】巨大格闘家の一方的な蹂躙(後編)【凛音とうか】

2,480円

【巨大娘】巨大格闘家の一方的な蹂躙(後編)【凛音とうか】
【イメージを拡大】

↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑
※スマホの方はお使いのブラウザで
 PC(デスクトップ)版表示をした後、
 画像をクリックすると再生できます。


巨大娘好きのあなたへ。

巨大女に踏みつぶされたい!
巨大女に舐められたい!!
巨大女に飲み込まれたい!!!

そんなあなたに、
giantess大好きな変態監督の作る、
理想の巨大娘動画をお送りします!!

魅力的な美女や、かわいい女の子。
足裏や口内が鮮明に見える4K対応の高画質。
そして、
口・口内・舌・唾・歯・丸呑み・噛みつき・足・尻、
全部大好きな監督が制作する生粋のフェチ動画。

そんな、フェチマスターならではの
ドンピシャで抜ける
巨大娘動画になっております!!

今回来ていただいた巨大娘は、
格闘家の凜音とうかちゃんです!

【ストーリー】
格闘技大会に現れた巨大女性格闘家とうかちゃん。
最強の格闘家は、出場選手を次々と倒してしまう。
そして、最後に戦車を含む乱闘も制し、
全ての選手を倒しても、彼女はまだ物足りないのであった。。。
ついに、彼女はリング上の観客に手を出し、
栄養補給の為に食べてしまうのであった。
お腹いっぱいになり、性欲も抑えきれない彼女はついに生還者に手を。。。

【内容】
・[複数の対戦相手と乱闘する]【尻・足・腋・おっぱい・押し潰しフェチ】( 7分 30秒)


リング上に現れた複数の対戦相手。
巨大とうかちゃんは、そんな小さな対戦相手を
つまみ上げ始めます。

「こんなのすぐ捕まえられる〜」と、手のひらに小人たちを集めます。



「じゃあ、いっぱい虐めてあげよう」と手のひらに小人を弄り始めます。


今度は座り込み、綺麗な足を伸ばして、小人は足の指の間に挟ませる巨大とうかちゃん。
悲鳴を楽しみながら彼女は小人を粉々潰して、
飛び散られた血を見て更に興奮してしまいます。



「どう、苦しい?」とその場で小人達を足で潰してしまいます。


そして、一人の小人を摘み上げると、腋の下に挟み込みます。
「汗かいてる私のびしょびしょの腋の下、どう、臭い?」

小人をしばらく腋の下に擦り付けた後、腋を完全に閉じて、プチと潰します。


「押しつぶすわ。」
もう一人の不幸な小人を、親指と人差し指の間に挟み、
少し力を入れると、肉片が飛び散られてしまいます。



巨大なとうかちゃんは残った生還者の小人を見ると、
いいアイデアを思い付きます。

「私の大きいおっぱいで君たちを窒息さしてあげる。」

リング上に這いつくばった彼女は、自分のおっぱいを小人に押し付け、
叫び声とともに小人達は押し潰されてしまいます。



・[戦車の破壊]【舌・噛みつき・口内フェチ】( 3分 20秒)
次々と仲間が倒される中、小人は戦車を出動させます。
しかし、戦車も彼女にとっては玩具に過ぎませんでした。

「こんなものを用意してきたの?」
「それでも、私よりぜんぜん小っちゃいわよ」


彼女は戦車を軽く摘まみ上げると、戦車の主砲を摘んで持ち上げてしまいます。


そして、口を開けて、戦車丸ごとを入れます。


強靭な歯に挟まれた主砲は、簡単にへし折れてしまいます。
鉄のねじ切られる音が、小人達に響きます。


しばらく咀嚼すると、戦車が潰される音と共に煙が出て、
そして戦車は完全に噛み潰されてしまいます。



巨大とうかちゃんはこう言って、小人達に見せしめる様に
戦車の残骸を振りかけるのでした...。


巨大とうかちゃんは戦車の残骸をリングに落とすと、
落とされた戦車は爆発を起こします。



・[巨大格闘家の食欲解消]【掌・舌・口内・咀嚼・丸呑みフェチ】( 2分 5秒)

全員の対戦相手を倒した巨大とうかちゃん。
それでも物足りない彼女は、
「観てる人達は私の栄養になってもらうわね」と言いながら、
栄養補給のため、観戦客の小人達を摘み上げて、次々と口の中にいれます。


巨大な舌に載せた小人達の悲鳴を楽しみながら、
彼女は満足な表情を浮かべて、小人達を口内に巻き込んで口を閉じます。


小人をガジガジ噛み潰すと、
やがて悲鳴が聞こえなくなり、潰れる音のみ聞こえる様になります。。。

満足した彼女は、口内の小人を飲み込んでしまうのでした。。。



・[巨大格闘家の性欲解消]【押しつぶし・パンツ・オナフェチ】( 2分 46秒)

お腹が満たされた巨大とうかちゃん。
食欲が満たされ、今度は性欲を満たそうと、
小人を探し始めます。

「むらむらしてきちゃった、役立たずのこいつらを使ってみようかしら。」


残り全員をパンツに入れてしまうと、
パンツの上から手で押し付けてしまいます。


小人達は巨大なとうかちゃんの
性欲を満たすための道具に過ぎないのでした...。


最後に、使い済みの小人達を手のひらに載せてると、
「ありがとう」と感謝しながら指で潰します。


「気持ちよかった」と楽しくリングから立ち去ります。



以上が今回の動画の内容になっております。
実際どんな感じなのかは
サンプル動画でお確かめください。

そして、少しでもグッときたら、
ぜひ本編動画で
かわいい凛音とうかちゃんの巨大娘プレイを、
たっぷりとお楽しみください!!


PS.
巨大女大好きなあなたへお知らせです。

口内・噛みつき・歯フェチマスターは、
Twitterとメールやってます。

「ここが抜けた!」
「このプレイが良かった!」
「ここはもっと○○してほしい!」
など、本動画へのご意見・ご感想お待ちしております!

さらに、
「こんなシチュエーションが見たい!」
「こんなプレイが見たい!」
「○○さん/ちゃんに出てほしい!」
などなど、リクエストもどしどし送ってください!

あなたのご意見・ご感想・リクエストをもとに、
最高に抜ける!巨大女動画を
作っていきますので、
ぜひよろしくお願いします(^▽^)/

再生時間:16分26秒[min,sec]
解像度:960*540
フレームレート:30fps
ビットレート:2000kbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
フォーマット:MP4

※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
 当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。


PS.

本商品は高アフィリエイト率"50%"です。

【タグ】 巨大女 巨大娘 giantess 口腔 口内 舌フェチ ベロフェチ 唾フェチ 唾液 ツバ 唾吐き 顔舐め 鼻舐め 足フェチ 足裏 素足 裸足 生足 臭い M男 足責め 踏みつけ 尻フェチ ヒッププレス
商品番号 746889
ファイル名 gia-12-4-gco.mp4
お得なセット 【特典動画付】凛音とうかの巨大娘シリーズ1〜4まとめてDL
ファイルサイズ 229.01 MB
商品登録日
総閲覧数 793
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 口内・噛みつき・歯フェチマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: bitingfetishjap@gmail.com
自己紹介:
生粋の噛まれフェチによる、噛みつき&歯フェチ動画をお送りします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【巨大娘】巨大巫女が下品に街破壊?!(後編)【紗々原ゆり】
【巨大娘】巨大巫女が下品に街破壊?!(後編)【紗…
【巨大娘】巨大お姉さんの街破壊(後編)【葵百合香】
【巨大娘】巨大お姉さんの街破壊(後編)【葵百合香】
【巨大娘】巨大巫女が下品に街破壊?!(前編)【紗々原ゆり】
【巨大娘】巨大巫女が下品に街破壊?!(前編)【紗…
【特典動画付】凛音とうかの巨大娘シリーズ1〜4まとめてDL
【特典動画付】凛音とうかの巨大娘シリーズ1〜4ま…
【巨大娘】巨大なお姉さんの街破壊(後編)【紗々原ゆり】
【巨大娘】巨大なお姉さんの街破壊(後編)【紗々原…
【巨大娘】巨大お姉さんの街破壊(中編)【葵百合香】
【巨大娘】巨大お姉さんの街破壊(中編)【葵百合香】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.