Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の24歳カフェ店員が緊張の初ハメ撮り

600円

美乳の24歳カフェ店員が緊張の初ハメ撮り
【イメージを拡大】

24歳のカフェ店員が、初めてのハメ撮りに挑みます。
インタビュー中はずっと表情が硬く、非常に緊張しているのが分かります。

1年以上彼氏もいなく、セフレのようなエッチをする相手もいないので、今回撮影に応募してきました。
欲求不満なので、週に2〜3回くらいは自分でしてしまうようです。

体験人数は5人で、これまではノーマルなエッチをする人だけだったようです。
但し、エッチは好きということで、駅弁のような体位も経験済です。

胸はCカップということですが、実際にはDかEくらいはありそうです。
感度も良く、胸を揉まれたり乳首を舐められただけで、アソコがしっとりと湿ってきます。

パンツを脱がせるとパイパンで、アソコが丸見えです。
緊張していても体は正直で、指マンされると喘ぎ声が聞こえてきて、クチュクチュという音とともに大量のマン汁が溢れてきます。

ソファの上でバックから挿入されると、突かれる度に「アっ」という声が漏れてきます。
激しく突かれると、気持ち良さから喘ぎ声が大きくなってきます。

背面騎乗位、立バック、騎乗位など色んな体位で突かれ、アソコの周りは溢れてきたマン汁でビショ濡れです。
最後は正上位で突かれ、お腹の上に顔に発射され、快感から放心状態になってしまいます。
普段と違った激しいエッチで、奥まで突かれたのが気持ち良かったようです。


時間:60分02秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 カフェ ハメ撮り
商品番号 748267
ファイル名 shi_ha_a24_akiho_nt10151417.mp4
お得なセット 【美乳の24歳カフェ店員が緊張の初ハメ撮り】 【巨乳の21歳アパレル店員がエッチな体で面接からハメ撮り】
ファイルサイズ 191.66 MB
商品登録日
総閲覧数 105
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.