Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人でスレンダーな22歳バスガイドが初ハメ撮りで悶絶

500円

美人でスレンダーな22歳バスガイドが初ハメ撮りで悶絶
【イメージを拡大】

22歳のバスガイドが初めてのハメ撮りに挑みます。
給料が少ないので、お金が目的で応募してきましたが、AVでのエッチにも興味があったということです。

初体験は14の時と早熟で、相手はその時に付き合っていた同級生の彼氏で、お互い初めてだったということです。
16の時くらいからエッチが気持ち良くなって好きになってきたようです。

これまでに変わったエッチの経験として、公園や土手でやったことがあり、立ちバックで挿入したようです。
クンニが好きということで、撮影ではクリをたくさん舐めてもらいたいようです。

服を脱いで下着姿になると、色白でスベスベの肌をしたスレンダーな体が現れます。
パンツの上から電マを当てられると、感じてしまってアソコはもうビショビショで、パンツに染みを作ってしまいます。
クンニをされると更に濡れてきて、指マンをされるとクチャクチャという音がして潮を吹いてしまいます。

正常位で挿入されると、恥ずかしさから抑えていた喘ぎ声が徐々に漏れてきます。
その後も、騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バックなど色んな体位で挿入され、快感で顔を歪めて乱れます。

最後は正上位で激しく突かれて悶絶し、お腹の上に大量に発射されます。
恥ずかしさで必死に声を抑えていますが、感じてアソコからマン汁を溢れさせて喘ぐ姿は必見です。


時間:61分49秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 バスガイド ハメ撮り
商品番号 748498
ファイル名 shi_ha_a22_chika_os101718.mp4
ファイルサイズ 629.86 MB
商品登録日
総閲覧数 1,360
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
巨乳の20歳チアリーダーが初ハメ撮りで体位を変える度に絶頂
巨乳の20歳チアリーダーが初ハメ撮りで体位を変え…
就活中の21歳女子大生が恥ずかしがっていたのが嘘のようにマン汁を白濁させて喘ぎまくる
就活中の21歳女子大生が恥ずかしがっていたのが嘘…
長身スレンダーの22歳アパレル販売員が初ハメ撮りで4年ぶりのエッチを堪能
長身スレンダーの22歳アパレル販売員が初ハメ撮り…
美人でスレンダーな22歳OLが美巨乳を揺らして初ハメ撮りで喘ぎまくり
美人でスレンダーな22歳OLが美巨乳を揺らして初…
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャンが初ハメ撮りで本気の反応
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャン…
スレンダーな25歳OLが初ハメ撮りで背中を仰け反らして絶頂
スレンダーな25歳OLが初ハメ撮りで背中を仰け反…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.