Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない真面目な21歳ホテル受付が敏感ボディで初ハメ撮りに挑む

500円

経験少ない真面目な21歳ホテル受付が敏感ボディで初ハメ撮りに挑む
【イメージを拡大】

21歳のホテル受付の子が初めてのハメ撮りに挑みます。
初体験は19の時と少し遅めで、相手は10才年上の彼氏だったということです。
年上が好みで、スーツを着てしっかりとした格好をしている人に惹かれるみたいです。

初体験は痛かったのですが、3〜4回目からは気持ち良くなってきたようです。
経験人数は初体験の彼氏を含めて2人だけで、付き合った人としかエッチはしたことありません。

ナンパにも付いていかず、合コンも行ったことがない真面目な子ですが、職場でエッチをしてしまったことがあります。
今は付き合っている人がいなく、週に3回くらい自分で解消しているようで、性欲は結構あるみたいです。

最近エッチをしていないので、エッチがしたいのと、中イキしたいということで、今回応募してきました。

敏感だという耳を舐められると、すぐにエッチモードに入って声が漏れてきます。
Cカップの胸は形がキレイな美乳で、ブラの上から乳首をイジられただけで感じてしまいます。

乳首を舐められながらパンツの上からクリを触られると、アソコはもうビショ濡れでパンツに染みを作ってしまいます。
初めてだという電マをクリに当てられると、体をビクつかせて感じると、あっという間にイッテしまいます。
指マンされても敏感に反応し、またもやイッテしまいます。

正常位で挿入されると、感じてマン汁を更に溢れさせてきます。
そのまま突かれると、喘ぎ声が大きくなって中イキをしてしまいます。
挿入されながら電マでクリを刺激されると、体をビクつかせて感じ、何度もイッテしまいます。

その後も、騎乗位やバックで挿入され、喘ぎまくって何度も絶頂を迎えます。
再び正上位で挿入され、またもクリを電マで刺激されイカされ、最後は顔に大量に発射されてしまいました。
経験は少ないけど敏感な体が、体位を変える度に何度もイキまくる姿は必見です。


時間:61分10秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ スレンダー 清楚 受付 ハメ撮り
商品番号 749418
ファイル名 shi_ha_a21_maomi_nt10181517.mp4
ファイルサイズ 622.48 MB
商品登録日
総閲覧数 852
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
プライベートのエッチが物足りない21歳フリーターが初ハメ撮りで何度もイキまくり
プライベートのエッチが物足りない21歳フリーター…
スレンダー美巨乳の23歳ケーキ屋店員が初ハメ撮りで何度も絶頂
スレンダー美巨乳の23歳ケーキ屋店員が初ハメ撮り…
セクハラオイルトリートメント #32 東條さま 教師
セクハラオイルトリートメント #32 東條さま…
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャンが初ハメ撮りで本気の反応
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャン…
美形の20歳専門学校生が初ハメ撮りでオジサンのテクニックに翻弄される
美形の20歳専門学校生が初ハメ撮りでオジサンのテ…
スレンダー美乳の19歳劇団員が初ハメ撮りで敏感な体を弄ばれる
スレンダー美乳の19歳劇団員が初ハメ撮りで敏感な…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.