Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャンが初ハメ撮りで本気の反応

500円

経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャンが初ハメ撮りで本気の反応
【イメージを拡大】

23歳のエスティシャンが初めてのハメ撮りに挑みます。
初体験は20歳と遅めで、経験人数は2人だけです。

2人とも彼氏で、現在付き合っている人とは最近付き合い始めたようです。
現在の彼氏は草食系みたいで、エッチの回数は少なく、最近エッチしたのは2週間前ということです。

エステの仕事をしているだけあって、肌が白くてキレイです。
服を着ていた時は分かりませんでしたが、下着姿になると巨乳だということが分かります。

エッチの経験は少ないですが、体の感度は良く、乳首を舐められると声が漏れてきます。
パンツの中に手を入れると、既にアソコはビショ濡れになっています。
クンニされると、体をビクビクさせながら喘いでしまいます。

正常位で挿入されると、アソコが狭いので少し痛がっています。
普段も挿入する時は痛いようで、まだアソコがエッチに慣れていないのかもしれません。

但し、馴染んできたら喘ぎ声が出てきて感じ始めます。
初めてやるという騎乗位になると、慣れないながらも懸命に腰を動かして巨乳を揺らしながら感じています。

洗面所に行って鏡の前で立ちバックされ、自分がハメられている姿を見せられて恥ずかしがりながら喘ぎます。
最後は正上位で激しく突かれ、お腹の上に大量に発射されて、感じすぎてグッタリしてしまいました。
経験が少ない巨乳のイヤらしい体が、本気で喘ぐ姿は必見です。


時間:63分01秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 スレンダー 美肌 色白 敏感 エステ ハメ撮り
商品番号 749916
ファイル名 shi_ha_a23_kana_nt10151317.mp4
ファイルサイズ 316.26 MB
商品登録日
総閲覧数 1,203
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.