Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(期間限定顏出し)巨乳可愛いお姉さんの朝帰り爆ねむいパンモロ&接写☆

1,000円

(期間限定顏出し)巨乳可愛いお姉さんの朝帰り爆ねむいパンモロ&接写☆
【イメージを拡大】

(期間限定顏出し)巨乳可愛いお姉さんの朝帰り爆ねむいパンモロ&接写☆

今回のモデルさんは、巨乳でマスク越しにもかなり可愛いとわかるお姉さんです。

仕事の関係で土曜の朝早くから普段乗らないとある電車に。
部活とかやってるぽい学生やサラリーマンがまばらですがいる車内で、散策してると衝撃的な光景が目の前に。
めちゃくちゃ足を広げて爆ねむいしてるミニスカートのお姉さんが☆
対面に座ると、あり得ないくらいのパンモロ、ニットのノースリーブに強調された巨乳、
そしてマスク越しでもかなり可愛いのがわかるレベルの高いお顔☆
OLさんですかね?休み前で朝まで飲んでたんですかね?
傘を股の間に最初はしっかりガードしてたのかも知れないですが、爆ねむいして傘なんて関係無いくらいおっぴろげ☆
この光景だけでも相当運が良いのですが、終点一つ前の駅でなんと、この車両には私とお姉さんだけに!
あんだけ爆ねむいしてるならと、若干手も震えながら、思い切って接写に!
およそ1分間弱接写でお姉さんのパンツを撮ることに成功☆
電車がついても起きない様子のお姉さんに声をかけお越してあげつつ最後の接写☆
12分弱といつもより短めですが、物凄い撮れ高です!過去最高かもしれません!

巨乳パンモロの可愛いお姉さんで沢山いっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
13:46
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ?接写?接写の良いところをスローです。

※販売の早期終了する場合があります。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。

【タグ】 電車 対面 パンチラ 盗撮 盗撮風 素人 個人撮影
商品番号 750608
ファイル名 20200630234326-1522306282.MOV
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 14,515
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピーナッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。

基本、電車対面専門でやってます。
いつもご購入頂いてる皆様ありがとうございます。
また、返事は出来ておりませんが、ご感想やご意見しっかり目を通しております。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

定期的に商品を削除していきますので、気になるものはお早めに。

より高画質でご覧頂きたく
現在今までの作品の4K動画販売を考えております。
同じ尺だと圧縮率が高くなるため、見所を5分くらいにまとめていきたいと思います。
古い作品からいくつか順次4K化していこうと考えてます。
宜しくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.