Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

大学3年生の女子に中出ししちゃったのに怒るどころか2回戦目を要求

1,400円

大学3年生の女子に中出ししちゃったのに怒るどころか2回戦目を要求
【イメージを拡大】

ナンパ場所 北千住駅前
名前    ひかり
年齢    20
職業    JD3
容姿    女子大生には見えないほどの色気と雰囲気。黒ストでエロくて胸デカッ!
まんこ   外国人ばりの見事なツルマン縦スジで芳しいメスフェロモンがダダ漏れ

彼氏が欲しくて合コン行って不発に終わりもはやただの酔っ払いとなって帰宅中をゲット!愛想とノリが良くてのっけから好感触。酔っ払っているからか口では抵抗するけど
体は拒まずお触りOKでHな声まで出し始めました。
オマンコを触るとすでにヌレヌレでピチャピチャ音が出てるくらい何かを期待している
ようすで堪らず綺麗なパイパンマンコをクンニするとあっけなく昇天してます。
調子に乗って電マを当てると敏感になってるのか腰をビクビク動かしながらチョイ潮を
吹いてまた昇天!
酔いと絶頂で理性がぶっ飛んでしまった、ゆかりさんは貪欲モード突入して自慢のF
カップで超絶快感パイズリサービスからのフェラコンボで僕はあえなく暴発してしまいました…チンポを入れない約束で騎乗位素股をしてもらったらマンコが歓喜の涙を流しながら喜んでくれたのでシレっと挿入(笑)入れないでの約束は気持ち良すぎるからでした!!
ガン突きするとイクイクダイジェストのようにアクメを連発して次第に自分で腰を振り始める始末…立ちバックの時に気付いたんですけど、ひかりさんはなかなかの神ボディの持ち主でHはビッチ対応!散々イってるのに「休憩しよっ」って言いながらも腰振りっぱ!
チンポの根元から先っぽまでガッツり絡み付くマンコに思わず膣内射精しちゃったけど怒るどころかまさかの2回戦目を求められます!スケベな素人さんてマジ最高っす!

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ 変態女 中出し 女子大生 オリジナル作品
商品番号 750969
ファイル名 NPS-386_CP4.mp4
ファイルサイズ 581.24 MB
商品登録日
総閲覧数 655
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ダメ元で某空港まで行って容姿端麗!才色兼備のCAさんをGET!!
ダメ元で某空港まで行って容姿端麗!才色兼備のCA…
Fカップ女子大生!腰使い神!どんな体位でも腰を振ってきて止まらない 腰振りと連続アクメ!イった時のビックンビックンが凄いんです!
Fカップ女子大生!腰使い神!どんな体位でも腰を振…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.