Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の23歳歯科衛生士が初ハメ撮りで何度も潮吹きと中イキをして乱れる

500円

スレンダー美乳の23歳歯科衛生士が初ハメ撮りで何度も潮吹きと中イキをして乱れる
【イメージを拡大】

23歳の歯科衛生士が初めてのハメ撮りに挑みます。
関西から上京して働き始め、休みの日はカフェや色んな所を巡っているようです。

現在彼氏はいなく、定期的にエッチをする相手はいないのですが、行きずりでエッチをしてしまうようです。
経験人数は50人くらいで、そのうち彼氏は3人だけで、彼氏がいない時はワンナイトでエッチしちゃっているみたいです。
一見、真面目そうに見えますが、人は見かけによりませんね。

車でエッチしたことがあり、3Pも2回くらい経験があり、エッチの経験値は高めなようです。
エッチが好きなこともありますが、人気があるAV女優見たく有名になりたくて応募してきました。

ウエストが細くてスレンダーな体型で、胸はCカップの美乳です。
体の感度も良く、耳を触られたりブラの上から乳首を刺激されたりしただけで、体をビクつかせて反応しています。
乳首を指でつままれると、感じて声が出てきます。

アソコをパンツの上から触られると、本気汁が出てきてパンツに染みを作ってしまいます。
パンツを脱がせるとパイパンで、濡れたアソコが丸見えになっています。

クリを指でイジられると、体を震わせて感じてしまいます。
そのままクリを触られていると、「あ〜出ちゃう!!」と言って潮をピュッと吹いてしまいました。

更に2本入れられて指マンされると、周りに飛び散るように潮を吹いてしまいます。
クンニをされると、大きな喘ぎ声を出してイッテしまい、快感が止まらなくなっているようです。

正常位で挿入されると、奥を疲れる度に快感が走り、大きな喘ぎ声を出して感じています。
激しく突かれると、「あ〜、気持ち良い」と言って何度もイッテしてしまいます。

ソファに座りながら背面座位でハメられると、自分でも腰をグラインドさせながら絶頂を迎えます。
その後も、立ちバック、バック、騎乗位などで、数え切れないほどイッテしまいます。

最後は正上位で激しく突かれ、大量に胸に発射され、喘ぎ過ぎで息を切らしていました。
スレンダー美乳の感度抜群の体が、激しいエッチで何度も中イキする姿は堪りません。


時間:59分42秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ スレンダー 敏感 パイパン 歯科衛生士 潮吹き ハメ撮り
商品番号 751051
ファイル名 shi_ha_a23_nanami_nt10161819.mp4
ファイルサイズ 607.64 MB
商品登録日
総閲覧数 706
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
いいなり奴隷ロリ系美少女 なな ハメ撮り中出し! ペ二ガン編
いいなり奴隷ロリ系美少女 なな ハメ撮り中出し!…
綺麗な21歳女子大生が美巨乳を揺らして初ハメ撮り
綺麗な21歳女子大生が美巨乳を揺らして初ハメ撮り
【N氏】深夜のド〇キでナンパしたくなるタイプ・25歳のコンビニ店員【個人撮影】
【N氏】深夜のド〇キでナンパしたくなるタイプ・2…
素人図鑑!File.6
素人図鑑!File.6
Fカップの24歳受付嬢が彼氏にナイショで緊張の初ハメ撮り
Fカップの24歳受付嬢が彼氏にナイショで緊張の初…
美巨乳でギャル系の20歳アパレル店員が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくり
美巨乳でギャル系の20歳アパレル店員が初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.