Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の23歳ガールズバーの子が初ハメ撮りで顔を歪ませて喘ぐ

500円

美巨乳の23歳ガールズバーの子が初ハメ撮りで顔を歪ませて喘ぐ
【イメージを拡大】

23歳のガールズバーで働いている子が初めてのハメ撮りに挑みます。
童顔で可愛いタイプなので、最初見た時は10代かと思いました。

店でお客さんから誘われることがありますが、上手くかわしているようです。
現在彼氏はいなく、出会いがなく中々できないみたいです。

前の彼氏と別れてから、1年くらいエッチはしていないということです。
セフレはいたことがなく、基本的には付き合った人としかエッチはしないみたいです。

前からAVに興味があり、エッチも好きなので今回応募してきました。
男優とのエッチも経験してみたかったのも理由のようです。

インタビュー中は明るく話をしていましたが、本人が敏感だと言っていたとおり、耳を舐められると感じて声が出てきます。
服の上から胸を触られると、トロンとした顔になり、既にエッチモードに入っています。

服を脱いで下着姿になると、色白のスベスベした美肌とまん丸の巨乳が現れます。
ブラを取ると乳首はもうビンビンに立っています。

クリを指で刺激されると、喘ぎ声が大きくなって本気汁でアソコをベトベトに濡らします。
クンニと指マンで更に攻められて、いつもでも挿入可能な状態になっています。

正常位で挿入されると、顔を歪ませて喘ぎます。
そのまま奥を突かれると、絶頂を迎えて体を震わせます。

その後も、寝バック、騎乗位、バックなどで挿入され、何度もイカされて喘ぎまくります。
バックでは白濁したマン汁が、男根に卑猥にまとわり付いているのが分かります。

最後は正上位で激しく突かれ、お腹の上に発射され、感じすぎて体を痙攣させていました。
1年ぶりのエッチで、巨乳を揺らしながら何度もイッテ乱れる姿は堪りません。


時間:64分25秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 敏感 ガールズバー ハメ撮り
商品番号 751293
ファイル名 shi_ha_a23_shino_nt10181719.mp4
お得なセット 【美巨乳の23歳ガールズバーの子が初ハメ撮りで顔を歪ませて喘ぐ】 【色白美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで繰り返し絶頂】
ファイルサイズ 213.91 MB
商品登録日
総閲覧数 522
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな20歳女子大生が手マンで我慢できずに大量に潮吹き
スレンダーな20歳女子大生が手マンで我慢できずに…
《最優秀賞》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】特別なうぶ娘 セーラー服 ブラジャー&パンティ絶景 #43
《最優秀賞》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】特…
【水着試着】ピンク乳首パイパン子の水着SHOP試着室の全裸着替えを隙間から盗撮
【水着試着】ピンク乳首パイパン子の水着SHOP試…
彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶
彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ…
【美巨乳の23歳ガールズバーの子が初ハメ撮りで顔を歪ませて喘ぐ】 【色白美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで繰り返し絶頂】
【美巨乳の23歳ガールズバーの子が初ハメ撮りで顔…
26歳塾講師が寝取られ願望の彼氏に頼まれて初ハメ撮りで潮を吹き何度も絶頂
26歳塾講師が寝取られ願望の彼氏に頼まれて初ハメ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.