Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【巨大娘】巨大女子●生の街破壊(前編)【宮沢ちはる】

2,480円

【巨大娘】巨大女子●生の街破壊(前編)【宮沢ちはる】
【イメージを拡大】

↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑
※スマホの方はお使いのブラウザで
 PC(デスクトップ)版表示をした後、
 画像をクリックすると再生できます。


巨大娘好きのあなたへ。

巨大女が、小人を喰い、建物に齧り付き、
小人を唾液で溺れさせ、車を貪り食う。。。

巨大娘好きの監督が、撮りたいシチュエーションを
詰め込んだ作品です!

魅力的な美女や、かわいい女の子。
足裏や口内が鮮明に見える4K対応の高画質。
そして、
口・口内・舌・唾・歯・丸呑み・噛みつき・足・尻、
全部大好きな監督が制作する生粋のフェチ動画。

そんな、フェチマスターならではの
ドンピシャで抜ける
巨大娘動画になっております!!

今回来ていただいた巨大娘は、
「宮沢ちはる」さんです!


[内容]
・ビル踏み潰し&小人虐め【踏み潰し・喰い・握りつぶし】(4分4秒)
突如街に出現した巨大女子●◯。
可愛らしく、元気いっぱいな彼女は、
足元にあるビルを次々に踏み潰してしまいます。

小人にパンツが見えても気にする事無く、
足を振りかざすとビルを踏み付けていきます。



次々にちはるちゃんがビルを踏み潰す中、
道路の上では小人が必死に逃げようとしていました。

建物の次に、ちはるちゃんの獲物となってしまった小人達。


ちはるちゃんは笑顔で小人を摘み上げ手に集めると、
そのまま一気に握り潰してしまいます。



両手で小人を潰すと、
今度は摘み上げた小人を口に運びます。

そして、小人よりも大きな歯で
小人を噛み千切ろうとするちはるちゃん。。。

可愛らしい見た目とは裏腹に、
笑顔で残虐な事をするギャップが凄まじいです。


そして、小人をまとめて口内に放り込むと、
そのまま咀嚼を始めます。

「ゴリゴリ」と音を立てながら小人を咀嚼した後、
ごっくんしてしまうちはるちゃん。

お腹をさすりながら、小人が消化されるのを満足そうに感じるのでした。。。


・幼稚園蹂躙【噛みつき・足フェチ・唾液】(4分23秒)
子供たちがいっぱい居る幼稚園。
「お姉さんと遊ぼうよ」と言っても、みんな怯えて出てきません。

するとちはるちゃんは、屋根に齧りつくと、
そのまま屋根を引き剥がしてしまいます。


屋根が無くなった幼稚園の中から、小人を摘み上げるちはるちゃん。


摘み上げた小人を、足の指の間に挟み込んでしまいます。


足の指の間で動かなくなってしまう小人達。。。

まだ小人が残っている建物の中に、唾液を流し込んでいきます。

唾液の量がとにかく多いちはるちゃん。
中の小人は、ちはるちゃんの唾液によって溺れてしまうのでした。。。


・車喰い【喰いフェチ】(1分29秒)
幼稚園を襲った後、今度は隣接するスポーツジムが
ちはるちゃんの餌食となります。


屋上に車が止まっているのを見ると、
舌を伸ばして舐め取ってしまいます。


「こおばしい」と言って、車を咀嚼して飲み込んでしまうちはるちゃん。

物足りないちはるちゃんは、
残っている車を全て手のひらに集めると、
一気に口の中に入れて、食べてしまうのでした。。。



・建物踏み潰し・戦車蹂躙【踏み潰し】(1分3秒)
街が襲われる中、出動してきた戦車隊。
ちはるちゃんは立ち上がると、そんな戦車を足で弄びます。



戦車の目の前で、スポーツジムを踏み潰してしまうと、
街を守れない、役立たずの戦車を足指で持ち上げてしまいます。


いとも簡単に、足指だけで持ち上げてしまうちはるちゃん。
街を守れず、足指に捕まってしまった戦車は、
笑顔なちはるちゃんによって、その場で放り出されてしまうのでした。。。



以上が今回の動画の内容になっております。
実際どんな感じなのかは
サンプル動画でお確かめください。

そして、少しでもグッときたら、
ぜひ本編動画で
可愛らしいちはるちゃんの巨大娘プレイを、
たっぷりとお楽しみください!!


PS.
巨大女大好きなあなたへお知らせです。

口内・噛みつき・歯フェチマスターは、
Twitterとメールやってます。

「ここが抜けた!」
「このプレイが良かった!」
「ここはもっと○○してほしい!」
など、本動画へのご意見・ご感想お待ちしております!

さらに、
「こんなシチュエーションが見たい!」
「こんなプレイが見たい!」
「○○さん/ちゃんに出てほしい!」
などなど、リクエストもどしどし送ってください!

あなたのご意見・ご感想・リクエストをもとに、
最高に抜ける!巨大女動画を
作っていきますので、
ぜひよろしくお願いします(^▽^)/

Twitter
@bitingfetishjap
https://twitter.com/bitingfetishjap

メール
bitingfetishjap@gmail.com

再生時間:11分56秒[min,sec]
解像度:960*540
フレームレート:30fps
ビットレート:2000kbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
フォーマット:MP4

※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
 当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。


PS.

本商品は高アフィリエイト率"50%"です。

【タグ】 巨大女 巨大娘 giantess 口腔 口内 舌フェチ ベロフェチ 唾フェチ 唾液 ツバ 唾吐き 顔舐め 鼻舐め 足フェチ 足裏 素足 裸足 生足 臭い M男 足責め 踏みつけ 尻フェチ ヒッププレス
商品番号 751612
ファイル名 gia-13-1-gco.mp4
お得なセット 【特典動画付】宮沢ちはるの巨大娘シリーズ1〜4まとめてDL
ファイルサイズ 252.69 MB
商品登録日
総閲覧数 1,714
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 口内・噛みつき・歯フェチマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: bitingfetishjap@gmail.com
自己紹介:
生粋の噛まれフェチによる、噛みつき&歯フェチ動画をお送りします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【巨大娘】巨大メイドの都市蹂躙(後編)【宮沢ちはる】
【巨大娘】巨大メイドの都市蹂躙(後編)【宮沢ちは…
【特典動画付】宮沢ちはるの巨大娘シリーズ1〜4まとめてDL
【特典動画付】宮沢ちはるの巨大娘シリーズ1〜4ま…
【巨大娘】巨大女子校生の街破壊(後編)【宮沢ちはる】
【巨大娘】巨大女子校生の街破壊(後編)【宮沢ちは…
【巨大娘】巨大美少女の残酷お人形遊び!【有村のぞみ】
【巨大娘】巨大美少女の残酷お人形遊び!【有村のぞ…
【巨大娘】巨大メイドの都市蹂躙(前編)【宮沢ちはる】
【巨大娘】巨大メイドの都市蹂躙(前編)【宮沢ちは…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.