Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳カフェ店員が初ハメ撮り

500円

スレンダー美乳の20歳カフェ店員が初ハメ撮り
【イメージを拡大】

20歳のカフェ店員ンが初めてのハメ撮りに挑みます。
お姉さんから勧められてAVに応募してきたみたいです。

初体験は19歳と遅咲きで、経験人数は4人です。
付き合った人は7人いて、付き合ったけどエッチまで行かなかった人も何人かいたみたいです。

初体験が遅かったのですが、エッチを経験してからハメを外すようになり、今はセフレともエッチを楽しんでいるみたいです。
最近はあまりエッチをしていないようで、最後にエッチしたのは1ヶ月前くらいです。
変わったエッチの経験はなく、これまではほぼノーマルなエッチばかりだったみたいです。

肌が透き通るような白さでスベスベです。
スレンダーな体型をしていますが、胸はDカップの美乳です。

キスをして服の中に手を入れられて胸を揉まれると、既に乳首が立っています。
ブラを上にズラして乳首を触られると、濡れやすいみたいでパンツに染みを作ってしまいます。

パンツの中に手を入れてアソコを触ると、マン汁で大洪水になっています。
クンニの後に指を2本入れられて手マンされると、喘ぎ声が大きくなってきて潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、最初は抑えめな反応ながら感じているようで、マン汁が溢れてクチャクチャと音が聞こえてきます。
奥の方まで激しめに突かれると、段々と喘ぎ声が大きくなってきます。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を上下させて男根を味わいます。
バックで激しく後ろから激しくピストンされると快感で悶えてしまいます。
そのままバックで激しく突かれ、最後はお腹の上に大量に発射されます。

初めての撮影なので緊張したみたいですが、プライベートでは味わえないエッチに満足したみたいです
色白スレンダーの綺麗な体が、激しく突かれて乱れる姿は必見です。


時間:50分33秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ スレンダー 色白 美肌 敏感 カフェ ハメ撮り
商品番号 752904
ファイル名 shi_ha_a20_mao_nt10181712.mp4
ファイルサイズ 514.66 MB
商品登録日
総閲覧数 753
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘ぐ
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本…
スレンダーな24歳の医療事務員が美乳を揺らして初ハメ撮り
スレンダーな24歳の医療事務員が美乳を揺らして初…
エッチ経験が浅い美肌の20歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感に反応
エッチ経験が浅い美肌の20歳専門学校生が初ハメ撮…
長身スレンダーで清楚な24歳看護師が久しぶりの挿入の快楽に喘ぎまくって何度も絶頂
長身スレンダーで清楚な24歳看護師が久しぶりの挿…
スレンダー美乳の21歳女子大生が彼氏に内緒で初ハメ撮り
スレンダー美乳の21歳女子大生が彼氏に内緒で初ハ…
真面目でキレイな25歳OLが初ハメ撮りでスレンダーな体で喘ぐ
真面目でキレイな25歳OLが初ハメ撮りでスレンダ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.