Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ないスレンダー美乳の22歳ジュエリー店員が初ハメ撮りで緊張しながらも喘ぎまくり

500円

経験少ないスレンダー美乳の22歳ジュエリー店員が初ハメ撮りで緊張しながらも喘ぎまくり
【イメージを拡大】

22歳のジュエリー店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
清楚な雰囲気で、話し方も落ち着いた感じの真面目な子です。
本が好きで、休みの日は本屋に行ったり、カフェで本を読んでいたりするようです。

現在彼氏がいなく、半年前に別れてしまったみたいです。
職場には男の人がほとんどいなく、就職を機に東京に出てきたばかりで、あまり友達もいなく出会いはないようです。

経験人数は4人で、3人は彼氏だったようです。もう1人も好きだった人なので、好きな人以外とはエッチしたことがありません。
プライベートではノーマルなエッチばかりで、一番変わったエッチは風呂場でしたことということです。
エッチ自体の経験が少なめで、体は未開発のようです。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーでモデルのような体型をしています。
肌も白くてスベスベで、しっとりとしています。

ブラを取ると、形の良いCカップにしてはボリュームのあるオッパイが出てきます。
乳首は性感帯のようで、指で触られると感じてしまって体が反応します。

クリをパンツの上から触られると、感じて声が漏れ始めます。
オモチャは使ったことがなく、ピンクローターも初めて見たようです。
ピンクローターをクリに当てられると、気持ち良くなって喘ぎ声が漏れてきて、パンツに染みを作ってしまいます。

パンツを脱がせると、アソコはマン汁でビショ濡れで糸を引いています。
中に指を入れられてかき混ぜられると、体をビクつかせて感じます。
そのまま手マンされ、ピンクローターをクリに当てられると、ピチャピチャとイヤらしい音がしてきて悶えます。

椅子に座りながら正常位で挿入されると、疲れる度に体をビクつかせて喘ぎます。
騎乗位で上に乗ると、激しく下から突かれて美乳を揺らしながら本気汁を溢れさせます。

その後も、立ちバックと測位でハメられて、プライベートでは経験できなかった快感に浸ります。
最後は再び正上位で激しく突かれ、お腹の上に発射され、あまりの気持ち良さにグッタリとしてしまいます。
経験少ない清楚系のスレンダーな体が、気持ち良くなって喘ぎまくる姿は必見です。


時間:62分14秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ スレンダー 色白 美肌 清楚 ハメ撮り
商品番号 753055
ファイル名 shi_ha_a22_reia_nt10161514.mp4
ファイルサイズ 617.52 MB
商品登録日
総閲覧数 434
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何…
清楚系の22歳女子大生が初ハメ撮りで初々しくも敏感に反応して喘ぎまくり
清楚系の22歳女子大生が初ハメ撮りで初々しくも敏…
美人の22歳専門学校生が初ハメ撮りで激しいピストンに美巨乳を揺らして何度も絶頂
美人の22歳専門学校生が初ハメ撮りで激しいピスト…
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘ぐ
経験少ない清楚系の21歳女子大生が初ハメ撮りで本…
【発情娘】G乳スケベっ娘・めいちゃん18歳 交尾中毒 10代まんこをおじさんちんぽでくちゅくちゅ高速生ピストン 中出し&パイ射
【発情娘】G乳スケベっ娘・めいちゃん18歳 交尾…
綺麗なお姉さんタイプの23歳OLがFカップを揺らして初ハメ撮り
綺麗なお姉さんタイプの23歳OLがFカップを揺ら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.