Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人の24歳美容室受付が初ハメ撮りでスレンダー美巨乳を揺らしてイキまくり

500円

美人の24歳美容室受付が初ハメ撮りでスレンダー美巨乳を揺らしてイキまくり
【イメージを拡大】

24歳の美容室受付が初めてのハメ撮りに挑みます。
受付だけする人がいるくらいなので、まあまあ大きい美容院に勤めているみたいです。

現在彼氏がいて、週に2〜3回と結構な頻度で会っているようです。
最近のAV女優はアイドルみたいに可愛い子が多く、自分でもやってみたいと思って応募してきました。
当然、彼氏には内緒で今回の撮影に来ました。

彼氏とのエッチはノーマルでオモチャとかは使いませんが、基本的には満足しているようです。
それとは別で、AVのエッチはどんなものなのかを試してみたいと思っているみたいです。

美容室に勤務しているだけあって髪の毛が綺麗で、顔も非常に整った顔立ちをしています。
肌も透き通るように白くスベスベで、スレンダーでモデルのような体型をしています。
そして、細身な体をしているにもかかわらず、胸はGカップの美巨乳です。

服の上から胸を揉みしだかれた後、上着をずらしてブラを取ると、既に乳首が立っています。
パンツを脱がされクリを指でイジられると、声が漏れ始めて本気汁が出てきます。
人差し指を中に入れられて出し入れされると、中はマン汁でトロトロになっています。

服を着たまま正常位で挿入されると、可愛い声を出して喘ぎます。
激しくピストンされると、喘ぎ声が大きくなりイッテしまいます。

バックで挿入され、溢れたマン汁が男根に付いているのが見えて卑猥です。
測位や騎乗位でピストンされると、美巨乳を揺らしながら喘ぎまくります。

最後は再び正上位で激しく突かれ、お腹の上に大量に発射され、喘ぎまくってボーッとしています。
スレンダー美巨乳の綺麗な体が、色んな体位でピストンされてイキまくる姿は必見です。


時間:60分07秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Gカップ スレンダー 美肌 色白 敏感 寝取られ 浮気 ハメ撮り
商品番号 754073
ファイル名 shi_ha_a24_miko_10181916.mp4
ファイルサイズ 642.35 MB
商品登録日
総閲覧数 910
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
巨乳の19歳専門学生が初ハメ撮りでEカップを揺らして乱れる
巨乳の19歳専門学生が初ハメ撮りでEカップを揺ら…
スレンダー美乳の20歳女子大学生が初ハメ撮りで何度も絶頂を迎え喘ぎまくり
スレンダー美乳の20歳女子大学生が初ハメ撮りで何…
彼氏と別れたばかりの21歳女子大生が初ハメ撮りで巨乳を揺らして何度も絶頂
彼氏と別れたばかりの21歳女子大生が初ハメ撮りで…
美肌の24歳美容サロン店員が初ハメ撮りでDカップの美巨乳を揺らして喘ぎまくり
美肌の24歳美容サロン店員が初ハメ撮りでDカップ…
【覗き102】モデルの着替えをこっそり見てみたいなと…【悪戯】
【覗き102】モデルの着替えをこっそり見てみたい…
小動物系の20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで挿入前から何度も絶頂
小動物系の20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで挿…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.