Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで何度も絶頂

500円

スレンダー美乳の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
スレンダーでスラッとした美脚の持ち主です。
インタビューでソファに座っている時に、綺麗な足の奥からパンツが見えています。

初体験は16の時で、経験人数は4人です。
基本的に付き合った人としかエッチはしないようです。
今日は、知らない人とエッチするというのと初めての撮影ということで、かなり緊張しているみたいです。

現在彼氏がいなく、毎週ひとりエッチをして性欲を解消しています。
回数が多い時には週に3回してしまうこともあります。

下着姿になると、モデルのようなスレンダーな体が現れます。
細身の体ですが、胸はDカップの美乳です。

胸を触られると恥ずかしがって、どこを見ていいか分からないみたいです。
ブラをズラすと綺麗な乳首をしており、下で舐められると声が漏れてきます。

四つん這いになって電マをアソコに当てられると、たまらずに喘ぎ声が出てきます。
そのまま電マでアソコを刺激されると、大きな声を出してイッテしまいます。

パンツを脱がすとアソコはもうビショ濡れで、クンニされると「アーっ、アーっ」と大きな声で喘ぎます。
指を中に入れられて手マンされると、体をビクつかせてイッテしまいます。

正常位で挿入されると、突かれる度に大きな喘ぎ声を出して感じています。
奥までピストンされると、「イクー」と言いながら中イキしてしまいます。

中の感度が良いようで、挿入してからは色んな体位で喘ぎまくります。
騎乗位、背面騎乗位、バックなどでハメられ、何度も絶頂を迎えます。

最後は再び正上位で挿入され、お腹の上に大量に発射されます。
挿入後は感度が特に高まり、繰り返し絶頂を迎えて本気で喘ぎまくる姿は必見です。


時間:55分41秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ スレンダー 敏感 アパレル ハメ撮り
商品番号 754704
ファイル名 shi_ha_a20_rika_sk10181118.mp4
ファイルサイズ 724.64 MB
商品登録日
総閲覧数 514
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
モデルのようなスレンダー美人の23歳スポーツショップ店員が初ハメ撮りで感じまくり
モデルのようなスレンダー美人の23歳スポーツショ…
美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らして緊張の初ハメ撮り
美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らして…
スレンダー美巨乳の23歳ケーキ屋店員が初ハメ撮りで何度も絶頂
スレンダー美巨乳の23歳ケーキ屋店員が初ハメ撮り…
長身スレンダーの28歳モデルが初ハメ撮りで潮吹き
長身スレンダーの28歳モデルが初ハメ撮りで潮吹き
【得々3本セット】超純情どMお嬢様が完全崩壊!性の虜!大狂乱ハメまくりビクビク痙攣悶絶!連続イキ狂い中出し映像
【得々3本セット】超純情どMお嬢様が完全崩壊!性…
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.