Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美肌の22歳フリーターが美乳を揺らして初ハメ撮りで久々のエッチ

600円

美肌の22歳フリーターが美乳を揺らして初ハメ撮りで久々のエッチ
【イメージを拡大】

22歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
普段からAVは見ていて、好きなAV女優がいるということで応募してきたみたいです。
AVを見てムラムラしても、自分ではしないというかしたことがないようです。

エッチは好きということで、経験人数は10人くらいです。
現在彼氏がいなく、最近はエッチも御無沙汰のようです。

好きな体位は正上位で、気持ち良いのはバックということです。
これまで撮影されたことがなく、服を脱いで下着姿になるのも恥ずかしがります。

色が白くスベスベしていて、物凄綺麗な肌をしています。
胸の形が綺麗で、感度も良いようで舐められると声が漏れてきます。

パンツの中に手を入れると、アソコの毛がないのが分かります。
既にアソコはシットリしていて、クンニされると更にマン汁が溢れてきます。

正上位で挿入されると、突かれる度に高い声を出して喘ぎます。
騎乗位に入れている時に、揺れる美乳がなんともイヤらしく見えます。

バックや寝バックで激しく突かれると、堪らずに喘ぎ声が大きくなってきます。
最後は正上位で激しく突かれて、顔に大量に発射された後に舌で舐めてきれいにしてくれました。
挿入してからの、白くて形の良い美乳が揺れる姿は必見です。


時間:63分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 清楚 フリーター ハメ撮り
商品番号 754925
ファイル名 shi_ha_a22_nanoha_nt10171814.mp4
ファイルサイズ 644.37 MB
商品登録日
総閲覧数 130
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
日焼け跡がエッチなDカップの19歳女子大生がが初ハメ撮り
日焼け跡がエッチなDカップの19歳女子大生がが初…
スレンダー美乳の21歳の美形の子が緊張の初ハメ撮り
スレンダー美乳の21歳の美形の子が緊張の初ハメ撮り
濡れやすい22歳女子大生が緊張の初ハメ撮り
濡れやすい22歳女子大生が緊張の初ハメ撮り
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.