Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【胸ちら】真夏で薄着で買い物中の女の子たちの柔らかそうなおっぱいを隠し撮り SALE

1,200円
680円

【胸ちら】真夏で薄着で買い物中の女の子たちの柔らかそうなおっぱいを隠し撮り
【イメージを拡大】

暑い夏、そして薄着の夏がやってきました!
この季節が一番の働きどころ!ミニスカートや胸元がルーズになったお洋服を着てる子がわんさかいます!

撮ってる時に別のエッチな服の子が通ったりするとどっちを狙うか本当に迷います。

今回は2人収録してます!

1人目はメガネの美人さん!推定Dカップくらいの柔らかそうなおっぱいの女性です!

胸元がけっこう空き気味のワンピースでコスメエリアで買い物をしてましたが、
ものすごい無防備で、最初ノーブラ?かと疑いましたが、あとで映像見返したらちゃんとブラはしてるようです。
撮影中は、ノーブラかもと思いながら狙い続けました。

結構お客さんがいて、やりにくさもありつつ、警戒心はその分いろんな人に向いて散漫になりがちなので、タイミングを見てカメラをワンピースの中にも向けていきます。
ご存知の通り、偽造カメラを数種類身につけて撮影してるので、バレずにいろんな角度から狙っていけます。
ただ、見つかって警備員でも呼ばれたら言い逃れできないほどの物的証拠がでちゃうので、良い子は真似しないでください。

その偽造カメラのおかげで、商品を取りに手を伸ばしつつ、ターゲットの顔や胸の目の前にカメラを差し込むことができます!
サンプル画像の胸の真正面アップは、そんな感じで撮ってます!

「そしてハイライトは6分40秒付近!」

念願のお乳首さんを数秒捉えることができてました!
撮影時はもちろん気づきませんでしたが、家に帰って映像見た時にもっとも嬉しい瞬間です!


2人目の子は、胸元が開いたシャツ系の服を着た巨乳ちゃん!
コスメの試供品を試しているところを発見!

前かがみになっているせいで、だんだん洋服が肩からズレ落ちていきブラジャー丸見え状態になってます!
こちらの子は4分ほどの収録。1人目の子が8分弱の収録時間です。


///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 12分26秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【タグ】 胸ちら おっぱい 乳首 下着 パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 接写 ブラジャー
商品番号 755844
ファイル名 munechira_bijinchan.mp4
ファイルサイズ 1.24 GB
商品登録日
総閲覧数 7,639
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.