Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

撮影バレ!パンティガン見してたらガン見されてた件 電車対面

780円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中の居●りに期待。

そして、こ・・・これは・・・おあつらえ向きにウトウトお姉さん。ホームにいる時点でもう寝ちゃいそう。
マスク越しですが時折眼を開けるそのご尊顔、めちゃくちゃ美人さんです!

さて電車に乗り込み正面に正面近くに陣取ります。
イイですよぉ。。。ゆっくり休んでくださいね・・・
うたた寝モードで脚も緩み、、、徐々におパンティがコンニチハ!

完全に露になってます。(^p^)モロパンです。しかもけっこうな時間をいただいちゃいました。

はっ・・・パンティに集中してて、ふと視線を上げると、お姉さんがこっち見てる・・・完全に眼が合ってしまいました(汗)

ガン見してたらガン見されてるとはなんたる失態・・・ここで慌てたらいかんと思い、そのままゲームでもやってるふりをします。
あれ?彼女、こちらにスマホを出して・・・もしかして逆に撮影されてる?しかもパンティ見せ付けるかのごとく丸見えのままなのですが・・・

凍り付きながらパンティ丸見えでスマホ構えるお姉さんと膠着状態です。

駅に着き席を立つと、ツカツカとこちらに詰め寄り僕の腕を掴むお姉さん(慌)

「ちょっとぉ!」
もちろん振りほどいて全力ダッシュです・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 8分59秒

いつもありがとうございます。
たくさんの感想・ご要望などお寄せいただき心より感謝しております。作品の性質上お答え(返信が公開されるので)できないこともありますが、すべて目を通し、今後に反映させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

【タグ】 パンティ パンチラ 下着 盗撮 覗き撮り 対面パンチラ OL 素人 美脚 スレンダー 個人撮影
商品番号 755906
ファイル名 p546.mp4
ファイルサイズ 293.56 MB
商品登録日
総閲覧数 6,516
アップロード会員情報
アップロード会員名: voyeur パンティが見たい。
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
たくさんの感想・ご要望などお寄せいただき心より非常に感謝しております。作品の性質上お答え(返信が公開されるので)できないこともありますが、すべて目を通し、今後に反映させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

縦動画が多いのですが、サイズは1080x1920、フルハイビジョンの縦動画です。横に黒味は入りません。スマホの方で、小さくなってしまうという方は、横回転などブレビューの設定を変えていただくと画面フルに動画が見ることができると思います。

https://jp.videoproc.com/edit-convert/free-rotate-video-on-windows-10.htm
こちらフリーソフトなどを使った、動画を横に回転させる方法を紹介するページです。PCで横でいいから大きくご覧になりたい方は参考にして下さい。
個人的にはVLCメディアプレイヤーが簡単かと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
完全に撮影バレ!爆睡パンチラからの睨まれパンチラ
完全に撮影バレ!爆睡パンチラからの睨まれパンチラ
撮影バレでも撮影続行!「もうやだぁ・・・」半泣き美脚OLさん
撮影バレでも撮影続行!「もうやだぁ・・・」半泣き…
撮影バレ!追っかけたらパンティ見せつけられたんだが・・・ 電車対面
撮影バレ!追っかけたらパンティ見せつけられたんだ…
撮影バレ!マスク美人は口元隠して見せ付けパンティ
撮影バレ!マスク美人は口元隠して見せ付けパンティ
ガン見してたら睨まれた・・・太もも隠してパンティ丸見え!
ガン見してたら睨まれた・・・太もも隠してパンティ…
超美人さん わざわざ荷物どけてパンティ見せてくれました
超美人さん わざわざ荷物どけてパンティ見せてくれ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.