Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の22歳女子大生が初ハメ撮りで繰り返し絶頂

500円

美乳の22歳女子大生が初ハメ撮りで繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
童顔で最初は10代なのかと思いましたが、現在大学4年生で来年は社会人になります。

大学では外国語を勉強しており、3ヶ国語を話すことができるようです。
将来は通訳をやりたいと考えています。

普段からAVを見ており、自分でもやってみたいなと思って応募してきました。
現在ラブラブの彼氏がいるのですが、内緒で撮影に来ました。
彼氏とは週に1回はエッチしているのですが、それでは足りないようです。

初体験は15の時で、経験人数は5人で全て付き合った人ということです。
これまで彼氏以外の人とエッチしたことはなく、初めての撮影ということで、かなり緊張しているみたいです。

服を脱いで下着姿になると、色白スレンダーな綺麗な体をしています。
胸はCカップで形が綺麗な美乳をしています。

胸は性感帯のようで、ブラの上から揉まれると目を閉じてウットリとした表情になります。
ブラの中に指を入れて乳首を触ると、既に固くなってビンビンに立っています。

アソコをパンツの上から指でなぞられると、アソコは本気汁でビショ濡れになっています。
電マでクリを刺激されると、体をビクつかせながら喘いでしまいます。

正常位で挿入されると、アソコからマン汁が更に溢れてきます。
彼氏以外の男根を入れられても、体は正直でしっかりと感じてしまっているようです。
騎乗位や背面騎乗位では、自ら腰を動かして喘ぎます。

その後も、バックや立ちバックで挿入され、美乳を揺らしながら快感に浸っています。
最後は正上位で激しく突かれ、顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
彼氏に内緒のエッチで、本気で喘ぎまくる姿は必見です。


時間:59分51秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 童顔 敏感 浮気 寝取られ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 756417
ファイル名 jd_ha_a22_aika_nt10161612.mp4
ファイルサイズ 554.65 MB
商品登録日
総閲覧数 351
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
パンチラ 女子大生 ピンクパンツが階段で丸見え
パンチラ 女子大生 ピンクパンツが階段で丸見え
清楚系の22歳女子大生が初ハメ撮りで初々しくも敏感に反応して喘ぎまくり
清楚系の22歳女子大生が初ハメ撮りで初々しくも敏…
色白美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで繰り返し絶頂
色白美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで繰り返…
美乳の20歳チケット販売員が初ハメ撮りでリズミカルな腰使いを見せる
美乳の20歳チケット販売員が初ハメ撮りでリズミカ…
エッチ経験3回の18歳カフェ店員が初ハメ撮りでEカップを揺らして本気で喘ぐ
エッチ経験3回の18歳カフェ店員が初ハメ撮りでE…
美乳の19歳女子大生が彼氏がいるのにエッチに満足できず初ハメ撮りに挑む
美乳の19歳女子大生が彼氏がいるのにエッチに満足…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.