Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】ラブラブ今どきカップルのの流出画像&動画

480円

【個人撮影】ラブラブ今どきカップルのの流出画像&動画
【イメージを拡大】

登場するのは明るめ茶色のロングヘア―の女子大生かと思われる女性。
車の中で自撮り写メや友達と一緒に撮ったプリクラ、
またお店の外や自分の部屋で彼氏と一緒に撮った写真などが見られます。
そのなかには可愛らしい淡い水色の下着姿やTバック姿を撮ったセクシーなものから、
大胆にハダカでガバッとお股を開いたものも…
彼氏のリクエストに応えて送った写真でしょうか。

動画では彼氏と並んで一緒に撮ったり、彼女が着替えている姿を後ろから撮ったものも。
それのみにとどまらずHな行為に及んでいる映像まで。
彼氏が下を下ろして勃ったものを彼女が服を着たままフ〇ラチオ。
寝そべっている彼氏の股間に顔を近づけてしゃぶります。
最後は手コキでシコシコしつつ、すかさず口に含んでフィニッシュ。
笑顔を見せながら出された精子を手の平に出します。
どうもなかなか慣れているようです。

また別の日には彼女のオナニーシーンを撮影。
気持ち良さに口に手をあてがったり指を咥えたりと快感に浸っている様子。
興奮したのか撮影している彼氏も思わず自分のナニを彼女の口元に持っていきます。
さらにイラ〇チオをしようと頭を手で押さえようとします。

また別の日には、ここはラブホでの撮影でしょうか。
お互いに裸になり、また彼氏のモノをペロペロ。
大きくなったところで彼女が彼氏の上に乗って騎乗位で始めます。
上下に動いたり、かわいいお胸を自分で揉みながら腰をグイグイとこすりつけたり…
まるでバックから突いているかのようにパチュパチュと音が鳴ります。
相当濡れているようです。
気持ち良さにときおり顔を天井の方に向けつつ口を開け、
「おちんちん大好きぃいい…」と言いながらアンアンヨガります。

さらに正常位で彼氏がガンガンに下半身を押し付けます。
「顔ぉ…いっぱい…かけてえぇ…」と言って最後は白濁液をお顔にドピュッとぶっかけ。
ハァハァと荒い息の漏れる彼女のお口で残りの液を絞り出します。

イマドキカップルの赤裸々なプライベートが楽しめます。

・内容:画像 22枚
    動画 10本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 757552
ファイル名 ryu63.zip
ファイルサイズ 124.00 MB
商品登録日
総閲覧数 1,111
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】今どきカップル巨乳彼女ちゃんの流出画像&動画
【個人撮影】今どきカップル巨乳彼女ちゃんの流出画…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その7
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その4
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
彼氏からリークされちゃった女子たちの画像&動画
彼氏からリークされちゃった女子たちの画像&動画
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.