Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮】真・トイレ放●放屁黙示録 其の32

800円

【盗撮】真・トイレ放●放屁黙示録 其の32
【イメージを拡大】

コレクションはこちらから↓
https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/18139

☆★☆★Twitter☆★☆★
・下記の「※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。」内のホームページ欄をクリックでTwitter情報をご覧いただけます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女性のトイレ姿、そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです。

都内某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。

ただ見るのでは飽き足らず、悪戯で仕掛けたトイレットペーパーに【紙があるように見えて、実は無い】という加工がされています。

その時どういった行動をとるのか。彼女達の生態観察もお愉しみください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘアサロン系の会社に務めていそうなサラサラヘアのお姉さん。

着座するかしないうちから、、非常に勢いあるシュィィイイーーー音を響かせながらのお●●こを放出する。

時間にして40秒近くと、かなりの量を我慢していた模様。

残●を絞り出す際、アナルを引くつかせながらのシーンはやはり最高である。

その後、クパァッ!っと開かれたアナルからは、大物が出てくる予兆を伺わせる。

ゆっくり時間をかけ、体勢を変えながら、一息ごとにアナルへ力を込めていく。

とてもセンセーショナルなシーンだ。

暫くの間、ゴリゴリの宿便との格闘シーンが続く。

目一杯開かれ突き出されたアナルからは、凄まじい極太便が姿を表す。

※しかし、途中でつっかえてしまうのだが、このお姉さん、宿便の一番太くて硬い部分を、自身の肛門括約筋の力のみで強引に切●するのだ。

再び仕切り直しては、残便の排出に勤しむのだが、敢えなく断念、、

しかしながら、ものすごいものを見てしまった。



[女性]美容系OL風
[小便]非常に勢いあり
[大便]凄まじい極太便
[屁]スカし?(ウンコとアナルが擦れるネチネチ音)

[収録時間]15分00秒(3カメ)

1920x1080 mp4

・本作品はモデル(18歳以上)の同意を得た上で、撮影した映像作品(フィクション)です。
・事情により映像を一部加工したり、販売を早期終了したりする場合があります。
・本作品の内容全部、または一部の無断配布、転売を禁止します。該当行為をされた場合、
ただちに法的措置をとらせていただきます。

【タグ】 トイレ 便所 盗撮 覗き 素人 美人 お姉さん OL おなら 放屁 生態観察 下着 パンツ パンティ お尻 桃尻 美尻 肛門 アナル 美脚 脱糞 大便 軟便 下痢便 toilet poop spy pee anal fart
商品番号 758469
ファイル名 sinmok32.mp4
ファイルサイズ 520.47 MB
商品登録日
総閲覧数 1,427
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: BYAN
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:

女性のトイレ姿、
そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。
同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです.

※※ご意見・ご要望・ご感想など※※
byanonthebyan@gmail.comへ頂けますと幸いです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.