Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏に浮気された美巨乳の23歳OLが初ハメ撮りでFカップを揺らして何度も絶頂

500円

彼氏に浮気された美巨乳の23歳OLが初ハメ撮りでFカップを揺らして何度も絶頂
【イメージを拡大】

23歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
現在IT系の企業で働いていて、大学を卒業して2年目で仕事も結構大変で忙しいようです。

広告代理店に勤務している彼氏がいるのですが、最近浮気が発覚したみたいで、ちょっと上手くいっていないようです。
気持ちがモヤモヤしていますが、まだ別れてはいないようです。

童顔でスレンダーな体型をしており、服を着ている時は分からなかったのですが、胸はFカップの巨乳です。
胸が大きいのが恥ずかしいみたいで、撮影の時もフワッとした服で胸が大きいと気付かれないようにしています。

初体験は15の時で、経験人数は8人です。そのうち付き合った人は3人です。
お酒が入ると流れでエッチしちゃうことがあり、合コンの流れでエッチした人も2人いたということです。

これまでプライベートではノーマルなエッチばかりで、たまにAVを見ていて、ちょっと変わったエッチもしたいなと思うことがあるようです。
インタビューでは、普段話さないようなエッチな質問にも恥ずかしながらも答えてくれ、性格の良さが伺えます。

乳首とクリが性感帯と言っているとおり、服の上から乳首を触られると体をビクッとさせてしまいます。
服のボタンを外して、ブラの上から胸を触られると声が漏れてきて表情が変わります。

ブラを取って乳首を舐められると、感じてしまって思わず喘ぎ声が出てしまいます。
パンツを脱がすとパイパンで、アソコが丸見えです。

電マを渡されてクリに自分で当てると、気持ち良くなってイッテしまいます。
その後に指でクリをイジられたり手マンされたりして体をビクつかせてヨガり、ピュッと潮を吹いてしまいます。

ジュルジュルと音を立てて貪欲にフェラをした後は、正常位で挿入です。
プライベートでは経験したことない巨根が入ってくると、「あ〜、すごい」「大きい」と言って喘ぎます。
腕を掴まれて奥まで突かれると、体を痙攣させてイッテしまいます。

騎乗位では下から突かれてヨガり、自分でも腰を上下させて巨根の気持ち良さを味わいます。
その後も、バック、即位、背面即位で激しくピストンされ、美巨乳を揺らしながら繰り返しイッテしまいます。

最後は再び正上位で激しく突かれ、お腹の上に大量に発射され、お掃除フェラまでやってくれました。
美巨乳を揺らして何度も絶頂してしまい、彼氏のことはどうでもよくなってしまったみたいです。


時間:62分16秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 パイパン 浮気 寝取られ OL ハメ撮り
商品番号 758761
ファイル名 shi_ha_a23_saki_os101918.mp4
ファイルサイズ 1,011.43 MB
商品登録日
総閲覧数 400
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで何度も絶頂
スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで…
ブラ試着して、自撮りするお姉さん  僕のお店の試着室261
ブラ試着して、自撮りするお姉さん  僕のお店の試…
経験少ない22歳OLが初ハメ撮りでエッチの気持ち良さに目覚める
経験少ない22歳OLが初ハメ撮りでエッチの気持ち…
縦揺れするも、全くおっぱいが揺れない屈辱を味わったお姉さん  僕のお店の試着室260
縦揺れするも、全くおっぱいが揺れない屈辱を味わっ…
シックな純和風美人の、  巨乳に思わずギャップ萌え(^q^)  僕のお店の試着室262
シックな純和風美人の、  巨乳に思わずギャップ萌…
Fカップ巨乳の真面目な19歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘ぐ
Fカップ巨乳の真面目な19歳女子大生が初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.