Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その3

480円

【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その3
【イメージを拡大】

写真を撮っている相手は彼氏でしょうか。
ロングヘアのかわいらしい女性。
巻き髪にしたり色を入れたりと、いろんな時期に撮られたもののようです。
普段着から部屋着、コスプレまで見せてくれます。
下着もフリルやリボンがついたものばかりで、
ちょっと大人びた感じの顔立ちですが
本人はカワイイものがご趣味なようです。
もしかして彼氏の趣味なのかも?

もちろん普段着だけでなく下着姿のセクシーな写真もあるのですが…
量が多い(笑)
着替えている様子や下着姿で寝そべる彼女の姿、
さらにはパンツ単体まで(笑)
よっぽど下着に興奮するのか何枚も撮っています。
フェチなのでしょうか。

あげくにはお風呂上りでしょうか、
裸の彼女の姿もカメラに収めています。
彼女のほうも撮られるのに慣れてしまっているのか、
まったく異に介さない模様で体を隠すしぐさも見られません。

動画では彼氏の新たなフェチが露呈されます。
それは「彼女が寝ているところを撮る」というもの。
彼女さんはとても寝つきがいいのか、それとも●でも盛られているのか(笑)
素肌を手をさすられた程度では全く起きません。

パンツ一丁の彼女がシーツで顔を隠して
パンツの上から指でいじいじ。かすかに声を漏れます。
S〇Xシーンも撮影。
正常位ではパンツをはかせたままずらしての挿入。
後背位では服を着せたまま、これまたパンツをずらして自分のモノを挿入しています。
どちらの動画でも彼女は「気持ちいい〜」と声をあげます。
これら動画はもちろん彼女が起きているときに撮ったもののようですが…

残りはほとんど寝ているところを映した動画。
パンツの上から中から手を伸ばして触りまくり。
局部を指で刺激したり、パンツをめくって大事な部分を激写してみたり。
よっぽど寝ている最中のいたずらが好きなようです。

そして最も興味(?)を引く動画が。
こちらも彼女がパンツ一丁で寝ている様子を映していますが…
どうもカメラに映る撮影者の手は、さきほど見た男性の手とは違います。
さらに寝ている彼女の隣にはトランクスを履いている男性が寝そべっています。
これはどういうことなのでしょうか…
彼女の足やおしりをさすり、撫でまわします。そしてその手は局部にも…
そして起きない彼女…(笑)
いったいどういうシチュエーションなのか…
このカップルの家に男の友達が友達が泊まりに来て友達の彼女をNTRしてしまおうと??
それとも彼氏と友達がグルであえて彼女をNTRさせようとして??
彼氏はそんな趣味まで持っているのか??
とにかくいろんな妄想が掻き立てられる映像です。

・内容:画像 69枚
    動画 11本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 759028
ファイル名 ryu_79.zip
お得なセット 【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.1
ファイルサイズ 81.96 MB
商品登録日
総閲覧数 1,151
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 ち●●系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その7
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.2
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その2
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
彼氏からリークされちゃった女子たちの画像&動画
彼氏からリークされちゃった女子たちの画像&動画
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その4
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.