Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パイパン美乳の19歳短大生がラブラブの彼氏がいるのに初ハメ撮りで喘ぐ

500円

パイパン美乳の19歳短大生がラブラブの彼氏がいるのに初ハメ撮りで喘ぐ
【イメージを拡大】

19歳の短大生Lが初めてのハメ撮りに挑みます。
童顔なので年齢よりも若く見えますが、今は短大に通っています。

話しているとフワフワしていて、ちょっと天然系の子です。
普段はカラオケに行ったり買い物に行ったりして遊んでいるようです。
今は一人暮らしをしていて、焼肉屋でアルバイトをしていますが、経済的には余裕がないみたいです。

付き合って1年くらいの彼氏がいて、最近はちょっとマンネリ気味ということです。
付き合い始めて半年くらいから、あまりエッチしなくなったみたいですが、彼氏のことが好きなのであまり気にしていないようです。

友達から紹介されて応募してきて、手っ取り早く稼げるということで、あまり深く考えていなかったようです。
彼氏はいますがAVは仕事なので、浮気ではないと言い張っています。

エッチは好きだと言っていますが、エッチな質問をされると恥ずかしがっています。
経験人数は4人で、まだエッチについては開発途上のようです。

まだ10代ということもあり、肌がスベスベで吸い付くような感じです。
童顔で話し方も大人になりきっていないという雰囲気ですが、体型はスレンダーで美味しそうな体をしています。

体は敏感なようで、耳や首などを触られると、エッチな表情に変わってきます。
服の中に手を入れられて胸を触られると、感じてしまっているようです。

ブラを取って上半身裸にすると、小ぶりながらCカップの美乳が現れます。
乳首を触られると声が漏れ始め、舐められると喘ぎ声を出して乳首をビンビンに立たせています。

クリをパンツの上から触られると、体をビクつかせて感じて、パンツに染みを作ってしまいます。
パンツを脱がせると、アソコはパイパンでツルツルです。

既にアソコは本気汁でビショ濡れで、簡単に指が入ってしまいます。
手マンされると喘ぎ声が大きくなり、恥ずかしさを忘れて感じてしまいます。

正常位で挿入されると、大きな声を出して感じてしまいます。
仕事だということは頭から飛んでしたっているようで、「気持ち良い」と言いながら喘ぎます。

騎乗位で上に乗ると、「気持ち良い」を連発して腰を振っています。
バックでハメられてガンガン突かれると、「ダメ、ダメ」と言って美乳を揺らして感じてしまいます。
即位で挿入されて奥を突かれると、マン汁を溢れさせて悶絶します。

再び正上位で挿入されると、エビ反りになって自分で腰を動かして喘ぎ、最後は胸に大量に発射されます。
敏感な体が男優のテクニックで気持ち良くなってしまい、恥ずかしさを忘れて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:59分22秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 パイパン 浮気 寝取られ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 760510
ファイル名 jd_ha_a19_hana_nt10181911.mp4
ファイルサイズ 617.51 MB
商品登録日
総閲覧数 560
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何…
小動物系の20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで挿入前から何度も絶頂
小動物系の20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで挿…
スレンダー美乳の19歳の素人が人生2度目のエッチで悶絶
スレンダー美乳の19歳の素人が人生2度目のエッチ…
スレンダー美巨乳の27歳OLが羞恥心を煽られ膣奥を突かれて痴態を晒す
スレンダー美巨乳の27歳OLが羞恥心を煽られ膣奥…
Gカップの21歳女子大生が彼氏のエッチより感じてしまって顔を歪めて喘ぎまくる
Gカップの21歳女子大生が彼氏のエッチより感じて…
感度もスタイルも抜群の18歳女子大生が膣奥を突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
感度もスタイルも抜群の18歳女子大生が膣奥を突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.