Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その6

440円

【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その6
【イメージを拡大】

遊びや旅行中のカップルやセフレたちの
ちょっとエッチなおふざけやセクシーな写真や動画を収めた作品です。

1人目はフ〇ラチオをシーンを撮られている女性。
彼氏がとにかく好きなのか女性の方がそれしか撮らせてくれないのか、
フ〇ラをじっくり、たっぷりと撮影しています。
とはいえ亀頭の部分を重点的にというかスライドの長さは小さめ。
行為にまだまだ慣れていないのが見受けられるところに初々しさが感じられます。

2人目はちょいギャル系のお姉さん。
浴衣を着て彼氏と並んで写真を撮ったり友達と食事を楽しんでいる模様。
どうやら季節は夏場のようです。
お祭りか花火大会の際に撮影されたのもののようです。
動画ではベッドかソファに彼女が寝そべりながら彼氏のナニをチュパチュパ、
彼氏は浴衣をずらして股間に手を伸ばして刺激します。
手を動かすたびに彼女の声が漏れます。
別の動画では浴衣をたくし上げて立ちバックを敢行。
おしゃれさんなのか浴衣を何着か持っているようで、
それぞれの浴衣でエッチなシーンを見ることができます。

3人目はまたフ〇ラチオをシーンを撮られている女性。
1人目とはまた別の女性のようです。
場所はどこでしょうか、どこかの施設の一室のよう。
寝そべる彼氏の横に来てナニをシコシコ…
別のシーンではしっかり自分のモノを舐めさせています。
撮られるのが恥ずかしいのかときおり向けられたカメラに手を被せたり、
「歯が当たらないようにしないと…」と言ったりと、
こちらの女性も雰囲気やテクニックにまだまだ若さが感じられます。

4人目もちょいギャル系のお姉さん。
2人目の女性とはまた違う女性のようです。
写真では自撮りしたり友達や彼氏とプリクラを撮ったり水着でプールに遊びに来たりと、
楽しそうなSNSライフとプライべートを漫喫しているようです。
エッチのほうも満喫しているようで…
ただ楽しんでいるだけでなく撮影になかなかこなれている模様。
男の方を見ながらの上目遣いのフェラや上の乗ってのS〇Xなどはなかなかテクニック。
もしかしたらお店で働いてたのかもしれません。
「気持ちいい?」と聞くと笑顔で「気持ちいい」と返してくれたりと、
おそらく人気の子だったのではないでしょうか?(笑)

いずれもさまざまな男女のプライベートが楽しめます。

・内容:画像 11枚
    動画 9本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 760813
ファイル名 ryu_59.zip
お得なセット 【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画セットVol.4
ファイルサイズ 88.14 MB
商品登録日
総閲覧数 1,075
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画セットVol.4
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その7
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】今どきカップル巨乳彼女ちゃんの流出画像&動画
【個人撮影】今どきカップル巨乳彼女ちゃんの流出画…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その8
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.