Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳モデルが初ハメ撮りで濃厚なエッチ

500円

スレンダー美乳の20歳モデルが初ハメ撮りで濃厚なエッチ
【イメージを拡大】

20歳のモデルが初めてのハメ撮りに挑みます。
イベントなどに派遣され、モーターショーなどにも行っているようです。
初めての撮影ということで、インタビューの最初の方はかなり緊張しています。

但し、給料は安定せず金銭的に厳しいので、今回撮影に応募してきてくれました。
お金を稼ぐ手段は他にも色々あるのですが、応募してきたのはAVのエッチに興味があったみたいです。

どんなエッチが好きなのかと聞かれると、お尻を叩かれたり首を締められたりとMっぽいプレイが好きで、ちょっと無理やりやられるのが良いみたいです。
ノーマルなエッチも好きなのですが、Mっぽいプレイはより興奮するようです。

これまでの経験人数は10人くらいです。
しかし、キスをするとすぐに下を絡めてきますし、エッチの遍歴を聞くとかなり濃厚がエッチをしてきたことが予想されます。

早速服をめくってブラをズラすと、形のきれいな美乳をしています。
アソコの毛を剃っているので、アソコはツルツルのパイパンです。

後ろからアソコを舐められると、感じてしまって腰が動いてしまい喘ぎ声が出てきます。
体が柔らかく、脚を180度広げた状態でアソコに指を入れられて手マンされ、マン汁をダラダラと溢れさせます。

立ちバックで挿入されると、パンパンと後ろから突かれて気持ち良くなって喘ぎます。
騎乗位で上に乗ると、自ら腰を上下させて男根を出し入れさせます。
背面騎乗位で下から突かれると、挿入部分が丸見えで物凄く卑猥です。

正常位で激しく突かれると、悶絶の表情を浮かべて喘ぎます。
そのまま正常位で、開脚したままハメられたり首絞めをされたりして、最後は綺麗な顔に大量に発射され満足そうな表情をしていました。
スレンダーで美人のモデルが、濃厚エッチで乱れる姿は必見です。


時間:47分27秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 美人 モデル ハメ撮り
商品番号 761510
ファイル名 shi_ha_a20_ran_nt10141115.mp4
ファイルサイズ 604.00 MB
商品登録日
総閲覧数 338
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白清楚系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な身体ですぐにパンツを濡らしてしまう
色白清楚系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な…
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで何…
経験少ないスレンダー美乳の22歳ジュエリー店員が初ハメ撮りで緊張しながらも喘ぎまくり
経験少ないスレンダー美乳の22歳ジュエリー店員が…
美人の22歳専門学校生が初ハメ撮りで激しいピストンに美巨乳を揺らして何度も絶頂
美人の22歳専門学校生が初ハメ撮りで激しいピスト…
Dカップの22歳音大生が美乳を揺らして緊張の初ハメ撮り
Dカップの22歳音大生が美乳を揺らして緊張の初ハ…
綺麗なお姉さんタイプの23歳OLがFカップを揺らして初ハメ撮り
綺麗なお姉さんタイプの23歳OLがFカップを揺ら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.