Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その10

450円

【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その10
【イメージを拡大】

若いカップルやセフレたちのセクシーな動画や、
えっちなハメハメ映像を収めた作品です。
今回もバックでのS〇Xが多めです。

1本目はアソコに物を入れて喘ぐ女性。
バイブかなにかと思いきや…なんと酒瓶。
ズボズボ出たり入ったりする様子をカメラで収めているのは彼氏でしょうか。
時々カメラを彼女の顔や上半身にやり、巨乳をモミモミ。
女性の風貌からキャバ嬢の彼女とチャラ男の彼氏といったところ。
「これでオ〇ニーしてみてよ」と勧めたのかもしれません。

2本目はフ〇チオをする女性。
テレビか何かから音声が聴こえるなか、男のナニをチュパチュパと咥えています。
女性の顔立ちからして若くてまだまだエッチをし慣れていない模様。
男から「もっとこうして」といった旨の指示を受けて行為にふけっています。
拙いながらも音を立てて顔を上下にしてご奉仕をしてくれます。

3本目以降はバックからのアングルのオンパレード。
ベッドで、布団の上で、お風呂場で…などなど様々な場所での行為に及んでいます。
ホテルと思われる部屋でカーテンを閉めずに窓に手をついてそのままやってたり、
突くたびにお尻の肉をプルプル言わせて男の方も辛抱たまらず声が漏れたり、
途中音声が飛びながらベッドをギシギシ言わせながら、などなど…
声を押し殺す女性やアンアン喘いで言葉にならない声をあげる女性など十人十色。
色んなシチュエーションでの後背位を楽しめます。

10本目は打って変わって正常位。
女性の顔を映さないようにしていますが、
激しく突きあげるからか時々美人と思わせる顔の一部が映ります。
両手で入ってるところを隠そうとしているのか体の前に手をやってS〇Xする姿が
しおらしくてGOODです。

11本目も正常位。
こちらはバッチリおしゃれしてきたなという服装をはだけさせ、
今日はHをするという意気込みが感じられるセクシーな下着をずらしたまま
お毛毛の処理もバッチリのお股をガンガンに突きまくります。
「ヤバイ、イキそう…」と言うと「出してぇ」と応える彼女。
モノを顔に近づけてお口の中にフィニッシュします。

12本目はなんとママ活で知り合った女性との情事。
もともとそんなつもりはなかったそうですが肉体関係にまで発展したそう。
音楽の鳴る部屋の中で男が股を広げ、女性が膝まづいてフ〇ラチオ。
旦那の居ないお昼間にこんなことをしているのかと思うと…
興奮しますが、もし自分の妻がこんなことをしてたらたまったもんじゃないですね(笑)

いずれも様々な女性たちのプライベートが楽しめます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 762414
ファイル名 ryu75.zip
お得なセット 【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.5
ファイルサイズ 86.86 MB
商品登録日
総閲覧数 1,150
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その8
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.2
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その9
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その4
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.