Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の21歳女子大生が早漏の彼氏に不満で初ハメ撮り挑む

600円

美乳の21歳女子大生が早漏の彼氏に不満で初ハメ撮り挑む
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
見た目はごく普通の女子大生で、今回は初の撮影ということで非常に緊張して表情も硬めです。

現在彼氏がいるのですが、早漏なので満足できていないようです。
ちなみに彼氏とのエッチでは、挿入して3分しないくらいで発射してしまうこともあるようです。
そのため、今もセフレが2人いるみたいです。

経験人数は15人で、その内彼氏は5人くらいと、付き合っていなくてもノリでエッチしてしまうようです。
以前にエッチした相手のサイズが彼氏より大きく、世の中の男の人の一般的なサイズを調査するために色んな人とエッチしたようです。
遊びのエッチというよりも、エッチへの探究心から色んな人とエッチをしてみたいようです。

性感帯としてはアソコの中が一番感じるようで、前戯よりも挿入している方が気持ち良いということです。
それなのに、彼氏が挿入してすぐに発射してしまうので、欲求不満が溜まっているとのことです。

服の上から胸を揉まれると、恥ずかしいと言いながらも感じてしまって息が荒くなってきます。
ブラをめくられて乳首を触られると、顔がトロンとして完全にエッチモードに入っています。
インタビューでは前戯はあまり重要ではないと言っていましたが、胸を攻められただけで十分感じています。

パンツの上からクリを触られると、アソコは既にビショ濡れになっています。
指をアソコの中に入れると、キュッと締め付けてきて、締りが抜群なのが分かります。

2本の指を入れられて指マンされると、潮を吹いてソファをビショ濡れにしてしまいます。
潮を吹いた頃には緊張も解けてきたようで、表情も柔らかくなって可愛らしくなってきました。

正上位で挿入されると、中が感じると言っていたとおり、喘ぎ声が大きくなって乱れ始めます。
騎乗位は不慣れなようで、あまり動き方が分かっていないみたいです。
そのまま下から突かれると、可愛い美乳を揺らしながら喘ぎます。

バックで激しく突かれ、気持ち良くなり過ぎて力が入らなくなってきます。
その後も、寝バックや測位で激しく突かれて悶絶します。
最後は正上位で突かれて、お腹の上に発射されます。
彼氏とは味わえない長い挿入に酔いしれて乱れる姿は必見です。


時間:56分17秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 浮気 女子大生 寝取られ ハメ撮り
商品番号 764115
ファイル名 jd_ha_a21_sae_nt10171210.mp4
お得なセット 【スレンダー美人の21歳ケーキ屋店員が初ハメ撮りで久しぶりのエッチ】 【美乳の21歳女子大生が早漏の彼氏に不満で初ハメ撮り挑む】
ファイルサイズ 282.93 MB
商品登録日
総閲覧数 161
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.5
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.5
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.6
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.6
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.7
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.7
スレンダー美人の21歳ケーキ屋店員が初ハメ撮りで久しぶりのエッチ
スレンダー美人の21歳ケーキ屋店員が初ハメ撮りで…
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.4
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.4
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.8
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.8
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.