Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パイパン巨乳の19歳医療系専門学校生がEカップを揺らして初ハメ撮りで乱れまくり

600円

パイパン巨乳の19歳医療系専門学校生がEカップを揺らして初ハメ撮りで乱れまくり
【イメージを拡大】

19歳の医療系専門学校生が初めての撮影に挑みます。
黒髪で可愛らしい印象の子ですが、エッチに興味があるということで応募してきました。

最近エッチしたのは5日前で、彼氏はいるのですが、相手は彼氏ではなく友達だったということです。
その友達はセフレではなかったのですが、前からエッチしてもいいなと思っていたようです。

初めての撮影で緊張しているので、インタビューをしていても声が小さめです。
ですが、体は敏感なので、脇を舐められると声が出てしまいます。

後ろから抱き抱えるような体勢で、胸とアソコを下着の上から触られると、感じてしまって体が反応してしまいます。
パンツを取るとアソコはパイパンで丸見えで、既に湿っているのが分かります。

クリを指でいじられると、感じて腰が動いてしまいます。
激しく手マンされると、ピチャピチャという音をさせながらマン汁が溢れてきます。

バックから挿入されると、一段と喘ぎ声が大きくなってきます。
立バックで激しく突かれると、気持ち良すぎで逆に声も出なくなってしまいます。
騎乗位では、自分で腰を上下させてパンパンという音が部屋に響きます。

その後も、背面測位、バック、寝バックなどで激しく突かれ、喘ぎまくってしまいます。
最後は正上位で突かれて、Eカップの胸に大量に発射されます。
感度が良いエッチ好きの体が、Eカップを揺らしながら乱れる姿は必見です。


時間:62分51秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Eカップ 色白 パイパン 専門学校生 寝取られ ハメ撮
商品番号 766299
ファイル名 jd_ha_a19_yurika_nt10171017.mp4
ファイルサイズ 639.58 MB
商品登録日
総閲覧数 142
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.