Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おぱんちゅ】「盛ること」に常に本気になってる極カワ女子「けいちゃん」♪

500円

【おぱんちゅ】「盛ること」に常に本気になってる極カワ女子「けいちゃん」♪
【イメージを拡大】

完全オリジナルのフェチ映像作品となります。

下着(特にパンティーが大好きな)同趣向さん向けとなります。

その点を踏まえた上で以下閲覧・ご購入検討をお願いいたします。


・はじめに

完全新シリーズ「おぱんちゅ」を開始いたします。

動画の構成は以下となっております。

「サンプル」+「本編」+「顔付き本編」

※一気にお顔が4つ並ぶ「顔付き本編」は圧巻です・・・。

特に「顔付き本編」映像では下着やお顔を見て、見比べて、

皆さんが思うこと・感じたことを「ボソボソ」っと呟いたりしてみて下さい。

きっといつも以上の興奮が得られるかと思います!



・商品説明

必死に「盛ること」ばっかりを毎日考えてる「けいちゃん」。

セルフィーでは数回どころか数十回、時には数百回を撮り直す。

やっぱり「人に見せる」、「誰かに見てもらう」・・・ならその気持ちもわかる!

だったら「コレ」も見てもらえば?

・・・ただし、「撮り直し」は絶対に出来ないけどww


形式:超高画質動画(MP4)
長さ:08:40(本編+顔付き)

※この作品は対象者に事前に許可を頂いたイメージ作品です。
※この作品の被写体は18歳以上である事を確認しております。
※この作品の二次利用を固く禁止いたします。
※お顔には必要に応じて修正が施されております。

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 染みパン シミパン しみぱん パンティ パンティー 下着
商品番号 766606
ファイル名 kei201020.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,110
アップロード会員情報
アップロード会員名: Jira
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【NTR】友人彼女の下着たち【ネトラレ】
【NTR】友人彼女の下着たち【ネトラレ】
【4Kしみぱん】「ミス☆☆☆」扱いな美人の友だちがサークル合宿で汚したお恥ずかしいパンティーをサークルクビ覚悟でゲットwww
【4Kしみぱん】「ミス☆☆☆」扱いな美人の友だち…
【おぱんちゅ】異性にばっかり恋愛相談してジリジリあざとく近づいてくる「ちさちゃん」♪
【おぱんちゅ】異性にばっかり恋愛相談してジリジリ…
【おぱんちゅ】全てが「計算尽く」だからその「あざとさ」にも気付かれない激カワ女子「さやちゃん」♪
【おぱんちゅ】全てが「計算尽く」だからその「あざ…
【4Kしみぱん】昨日の結婚式で花嫁が身に着けていたブライダルランジェリー…この汚し具合で祝われてたww
【4Kしみぱん】昨日の結婚式で花嫁が身に着けてい…
【おぱんちゅ】絶対に?パトロンが後ろにいそうな海外旅行が趣味な「みなみちゃん」♪
【おぱんちゅ】絶対に?パトロンが後ろにいそうな海…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.