Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Eカップ美巨乳の23歳フリーターが敏感体質の体で初ハメ撮りに挑む

600円

Eカップ美巨乳の23歳フリーターが敏感体質の体で初ハメ撮りに挑む
【イメージを拡大】

23歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
普段は某海鮮系チェーン店でアルバイトをしています。
撮影スタッフに手土産のケーキを持ってきてくれて、気配りがあって優しい子です。

現在、就職活動をしているのですが、アルバイトの日数は減ってしまいお金も掛かるので、今回応募してきました。
今は彼氏もセフレもいなく、性的な刺激も求めてきたようです。

初体験は15の時で、経験人数は10人くらいです。
付き合っていない人とも、飲みに行った流れでエッチしちゃったこともあるみたいです。
見た目も話した感じも大人しそうなのですが、やることはやっているようです。

肌が白くスベスベで、服を着ている時は分かりませんでしたが、胸はEカップの美巨乳です。
性感帯は首で舐められると感じてしまうようで、体は結構敏感みたいです。

普段エッチする時は暗い所でしていて、エッチしているのをカメラに撮られるのも初めてなので、非常に恥ずかしがっています。
しかも、会ったばかりの人とすぐにエッチをしたこともないので、結構戸惑っているみたいです。

服の上から胸を揉まれると、恥ずかしがりながらも感じてしまいます。
首を舐められながら胸を揉まれると、すぐに喘ぎ声が出てきます。
服をめくり上げてブラをズラすと、白くて綺麗な形をした見事な美巨乳が現れます。

パンツの上からアソコを触られると、アソコがはもう洪水状態になっています。
クンニされると本気汁を垂れ流しながら喘ぎ、四つん這いになって手マンされると体を痙攣させながらイッテしまいます。

正常位で挿入されると、突かれる度に美巨乳を揺らして喘ぎます。
騎乗位で下から突かれると、「あ〜、ダメっ」と言ってヨガって絶頂を迎えます。
その後は、自ら腰を前後にグラインドさせて、見事な腰使いを見せてくれます。

窓の近くで立ちバックでパンパンと突かれると、恥ずかしさを忘れてしまったかのように乱れて気持ち良くなってしまいます。
その後もバック、測位、寝バックなどで激しく突かれ、最後は再び正常位で激しく突かれ、顔に大量に発射されてビックリしていました。
色白美肌の敏感な体が、美巨乳を揺らして喘ぎまくる姿は必見です。


時間:66分10秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 敏感 フリーター ハメ撮り
商品番号 767343
ファイル名 shi_ha_a23_nami_nt10181912.mp4
ファイルサイズ 817.88 MB
商品登録日
総閲覧数 204
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.