Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮】真・トイレ放●放屁黙示録 其の42

600円

【盗撮】真・トイレ放●放屁黙示録 其の42
【イメージを拡大】

コレクションはこちらから↓
https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/18139

☆★☆★Twitter☆★☆★
・下記の「※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。」内のホームページ欄をクリックでTwitter情報をご覧いただけます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女性のトイレ姿、そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです。

都内某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。

ただ見るのでは飽き足らず、悪戯で仕掛けたトイレットペーパーに【紙があるように見えて、実は無い】という加工がされています。

その時どういった行動をとるのか。彼女達の生態観察もお愉しみください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10代後半から20代前半。JD風。

童顔のおかっぱ娘。

着座するなり、缶ジュースを開ける時の音みたく、

「プシュッ!」っと爽やかな音色のおならを奏でてみせる。

座りなおすと、今度は放●するのだが勢いがない為、尻たぶを伝い弧を描きながらお●●こが水面へと垂れ落ちる様には、ゾクゾクする。

くるくると風変わりなラインを描きながら、尻を侵食していくお●●こ。

そんなんだから、採りたての桃みたく露をまとった新鮮果実のようで、思いっきりかぶりつきたくなる。

その後、何を思ってか!?タンポンの海綿を抜き取ると、そのまま便器へ……ポイッ!

いやいや、汚物入れあるでしょう。。と思わず突っ込みたくなる場面も。

新しいのを挿入する際の、手がおぼつかない様子からも、普段から使い慣れていないのが、浮き彫りとなったようだ。

きっと持ち合わせが無く、急遽友人にでも拝借したのだろう。

一生懸命挿入作業に取り組むお姉さんをみていると、女性は大変だなぁと気の毒に思えてきた。

あるあるでも中々相談できないない悩みを垣間見たような気がした。

続きは本編にて共有しましょう。

注)※※経血によるタンポン交換シーンあり※※

[女性]10代後半から20代前半。JD風。
[小便]勢いなく、尻たぶを伝い弧を描きながら垂れ落ちる
[大便]なし
[屁]「プシュッ!」っと缶をあける爽やかな音

[収録時間]9分27秒(3カメ)

1920x1080 mp4

・本作品はモデル(18歳以上)の同意を得た上で、撮影した映像作品(フィクション)です。
・事情により映像を一部加工したり、販売を早期終了したりする場合があります。
・本作品の内容全部、または一部の無断配布、転売を禁止します。該当行為をされた場合、
ただちに法的措置をとらせていただきます。

【タグ】 トイレ 便所 盗撮 覗き 素人 美人 お姉さん JD おなら 放屁 生態観察 パンツ パンティ お尻 美尻 肛門 アナル 美脚 toilet spy pee anal fart
商品番号 768098
ファイル名 sinmok42.mp4
ファイルサイズ 327.31 MB
商品登録日
総閲覧数 1,849
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: BYAN
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:

女性のトイレ姿、
そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。
同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです.

※※ご意見・ご要望・ご感想など※※
byanonthebyan@gmail.comへ頂けますと幸いです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.