Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

セクハラボディトリートメント #37

1,500円

セクハラボディトリートメント #37
【イメージを拡大】

数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。

2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。

お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイを設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。

お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。

最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。

戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。

いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。

この子はとてもキレイな身体に上品で美人な顔立ちの女性でした。

年齢的にはおそらく大学生くらいの方だと思います。

キズ一つない真っ白でキレイなお肌が素晴らしいです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

お胸に触ろうとすると戸惑って躊躇されているようでしたが、基本コースの一部ということを説明してご納得いただきます。

非常に敏感なお胸をされているようで、乳首が指先に触れると身体をビクっとさせて反応しておりました。

柔らかな乳房を乳腺に沿ってしっかりと流してあげつつ、さりげなくピンク色の乳首にも指を這わせてみます。

身体をよじらせながら恥ずかしそうに感じている姿がとても愛おしいですね。

仰向けに寝かせてからさらにお胸の形を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっくりと流してあげます。

際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげていると、身体をビクビクと動かしながら呼吸が荒くなってきます。

紙パンツの中に手を突っ込んで大陰唇でクリトリスを包み込むように揉みほぐしてあげます。

「あの…ちょっと…やめっ…んん…」と股間からはみるみる愛液が溢れ出しておりぐっちょりと濡れてしまっておりました。

オイルと愛液でぐっちょりと湿ったクリトリスを指で擦ってあげると、戸惑いながらもいやらしい声で喘ぎながらすっかり感じてしまっているようです。

本人は否定しておりましたが、きっと性欲がだいぶ溜まってしまっているのではないでしょうか?

膣内に指を挿入しGスポットを突いてあげると、身体を思い切りエビ反りにしながら激しく絶頂を迎えてしまいました。

さらにクリトリスを擦りながら指を掻き出してあげると激しく喘ぎながら何度も果ててしまったようです。

ぐったりしている彼女の口元に硬くなっているムスコを近づけてみると、呼吸を荒げながらも待ちきれないといった様子でぱっくりと咥え込んでくれました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

カチカチのムスコを愛液とオイルでぐちょぐちょになっているおまんこの奥までゆっくりと挿入してピストンしてあげます。

戸惑っていたものの硬いムスコが奥を突くと気持ち良さそうに身体をよじらせながら全身で快楽に浸っておりました。

ぐっちょりと濡れたおまんこの中をムスコで激しく突いてあげると激しい喘ぎ声を出しながら快感に溺れてしまっています。

騎乗位で下から激しく突き上げてあげると「もうむりぃ…イクぅ!」と身体を痙攣させて中で何度も激しく絶頂を迎えられたようでした。

いやらしい声で泣きそうになりながら喘ぐ美女に私も興奮の絶頂に至ってしまいお恥ずかしながら大量の精子を発射してしまいました。



動画時間:38分10秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※本作品はシチュエーション動画です。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

【タグ】 盗撮 マッサージ セクハラ 個人撮影 素人 リアル ハメ撮り
商品番号 768224
ファイル名 091ssbt.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 1,913
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: セクハラボディトリートメント
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
セクハラボディトリートメント #43
セクハラボディトリートメント #43
セクハラボディトリートメント #30
セクハラボディトリートメント #30
セクハラボディトリートメント #34
セクハラボディトリートメント #34
セクハラボディトリートメント #85
セクハラボディトリートメント #85
【リフレ盗撮】素朴美少女 裏オプセックス 中出し→顔射
【リフレ盗撮】素朴美少女 裏オプセックス 中出し…
セクハラボディトリートメント #71
セクハラボディトリートメント #71
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.