Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の26歳受付嬢が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ

600円

スレンダー美乳の26歳受付嬢が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
【イメージを拡大】

26歳の受付嬢が初めてのハメ撮りに挑みます。
綺麗で落ち着いた佇まいで、大人の女性という感じです。
プライベートではエッチなところをカメラに撮ったことはないということで、非常に緊張しています。

受付をしていると色々と声を掛けられるようで、連絡先を交換した後に食事までは行ったことがありますが、エッチまではしなかったみたいです。

初体験は15の時で、相手は当時の彼氏でした。
経験人数はそれほど多くなく、性に対しても真面目に生きてきたようです。
但し、自分でもエッチは好きな方だと言っていますので、性欲は人並みにあるようです。

これまでの変わったエッチの体験は、電車の中で彼氏に体の色んな所を触られるプレイをしたことです。
性感帯を聞かれると、アソコのことは言えず「ここ」と恥ずかしそうに答えます。

後ろから胸を触られると、興奮してきたようで顔が紅潮してきます。
服の中に手を入れられて直接触られると、徐々に声が漏れてきます。

服とブラを脱がせると、色白で綺麗な肌とCカップの美乳が現れます。
スカートを取って股間を見ると、既にパンツに染みを作ってしまっています。

クリをパンツの上から触られた後、パンツを脱がしてアソコに指を入れると、既に本気汁でビショ濡れになっていまうs.
激しく手マンされると、喘ぎ声が大きくなってマン汁が溢れてきて、ピュッと潮を吹いてしまいます。

ソファの上で正常位で挿入されると、巨根で突かれる度に綺麗な顔を歪めて喘ぎます。
激しく突かれると、「あ〜、ダメダメ」「イヤ〜」と言って感じてしまいます。

座位で挿入されて、下から突かれるとマン汁を溢れさせてヨガります。
下から突かれて美尻が揺れる様子は、非常にエッチで見応えがあります。

その後も、背面座位、バック、立ちバック、騎乗位などでハメらされ、挿入部分がベトベトになるくらい濡らして乱れまくります。
最後は正常位で挿入され、綺麗な顔に大量に発射されて放心状態になります。
スレンダーな綺麗なお姉さんが、巨根に感じまくって喘ぐ姿は必見です。


時間:62分33秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 スレンダー OL 受付 ハメ撮り
商品番号 768624
ファイル名 shi_ha_a26_mika_nt10161014.mp4
ファイルサイズ 631.69 MB
商品登録日
総閲覧数 360
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験1人の20歳女子大生が恥ずかしがっていたのに巨根で奥を突かれはしたなく喘ぎまくる
経験1人の20歳女子大生が恥ずかしがっていたのに…
美巨乳の23歳水泳コーチが引き締まった体を激しく突かれ快感の波に飲まれる
美巨乳の23歳水泳コーチが引き締まった体を激しく…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...91
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
経験人数1人の20歳女子大生がこれまで味わったことがない快感に何度も絶頂
経験人数1人の20歳女子大生がこれまで味わったこ…
スレンダー美巨乳の21歳女子大生が買い物中に声を掛けられて初ハメ撮り
スレンダー美巨乳の21歳女子大生が買い物中に声を…
教師を目指す20歳女子大生が恥ずかしがりながらも体は敏感で気持ち良くなり連続して絶頂
教師を目指す20歳女子大生が恥ずかしがりながらも…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.