Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【リアル電車痴●】めっちゃ可愛い清楚系女性がいたので、ストーキングからの生マ○コ痴●しちゃいましたww

1,000円

【リアル電車痴●】めっちゃ可愛い清楚系女性がいたので、ストーキングからの生マ○コ痴●しちゃいましたww
【イメージを拡大】

痴●系の動画ばかりを普段購入しています。

もう完全に依存状態w


私と同じような人は少なくないはずでしょう。

もう好きが高じて自ら撮影することに!!w



地元からはけっこう離れた駅に降り、タイプの女性を探すためにホームを行ったり来たり。。

完全に不審者ですねww



なかなかいい感じの女性が現れないので、けっこう粘り強く待っていると、、うわーーーめっちゃ可愛い!!!!



清楚系!!!!!



大人しそうで痴●師が好きそうな女性ww



もうこのコ以外あり得ないので早速ストーキング開始!!!



後ろについて行ったり、回り込んで全体の姿を盗撮したりw



電車が来たので思い切って対面に座ることに!!w


乗客はまばらなのにめっちゃ接近してるw



もう興奮しまくりで周りが見えておりませんww



ですがこちらの女性、一度こちらをチラ見したくらいで、特に気にする様子はありません。


これはイケますww



手を押さえて無理矢理触ろうか、太ももにちょいとタッチして反応を見ようか等々、どうやって攻めようかと思案していると、うつらうつらする美女!!!www



これは寝てから色々できる!!!www



股間はMAXですwww



完全に寝入ったところで、念願のお触りタイム!!!w

痴●は普段からやってますが、撮影は初めてなので手が震えましたww



この後は見てのお楽しみ、、、、。



少しだけ言えることは、、、、

こちらの清楚系女性、なんとパイパンでしたwwww



割れ目全開のおマ○コを好きなように弄り回しましたwwww



いやーーチ○チ○入れたかったですwww


とにかく最高の体験ができました!!!

是非動画で見て楽しんで下さい!!!


時間:5分01秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080


※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 素人 下着 盗撮 盗撮風 パンツ パンチラ 個人撮影 街撮り オリジナル 痴漢風 美女 美人 可愛い 電車 フェチ パイパン
商品番号 769676
ファイル名 pznets001.mp4
ファイルサイズ 370.38 MB
商品登録日
総閲覧数 10,703
アップロード会員情報
アップロード会員名: P'z nets
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
チカン系が大好物です。

美人さん限定で突撃チカンしてます。

商品の特性上、急な販売停止もあり得ますのでご容赦ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車お触り5 稀に見る美女の生おっぱい揉み!乳首も引っ張り出してじっくり撮影!!
電車お触り5 稀に見る美女の生おっぱい揉み!乳首…
【リアル電車痴漢】絶対学生さん!!w小柄な超可愛い娘がいたので生マン痴漢しました!めっちゃ抵抗されてますw
【リアル電車痴漢】絶対学生さん!!w小柄な超可愛…
満員電車で逆さ撮り2
満員電車で逆さ撮り2
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
【リアル電車痴漢】モデルクラス!!!めちゃお洒落なモデルクラスの美人さんに興奮して生マンしちゃいました!!w
【リアル電車痴漢】モデルクラス!!!めちゃお洒落…
電車お触り7 最高傑作!!清楚な超美女がうとうとしている間におっぱいモミモミ!!乳首もしっかりと撮影!!
電車お触り7 最高傑作!!清楚な超美女がうとうと…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.