Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【神乳☆ラブラブ淫語責め+Iカップパイズリ】むちぽちゃマシュマロボディ美痴女に甘えながらの超技フェラと爆乳挟みコキで完全優勝♪

1,480円

【神乳☆ラブラブ淫語責め+Iカップパイズリ】むちぽちゃマシュマロボディ美痴女に甘えながらの超技フェラと爆乳挟みコキで完全優勝♪
【イメージを拡大】

※サンプルには消しが入ってますが、本編では顔出ししています

※この作品はフルサイズ一眼レフカメラで撮影しているため
 細かな部分まで見られる画質となっております。
 その生々しい質感をたっぷりとお楽しみください。


まず最初に、もう自分で「神回」って言っちゃうくらい、
今回の麻衣ちゃんの作品はエロいんです!ものすごく!!
プレイ的には↓↓↓↓↓の内容になるんですけど…

▼「ラブラブ淫語」
▼「ちんぽ中毒フェラ」
▼「Iカップ爆乳パイズリ」

このひとつひとつが最高レベルの濃度なんです。
そもそも麻衣ちゃんと会うこと自体が久しぶりだったこともあって、
お互いの性欲がマックス状態で爆発し合ったんでしょうね…

まずIカップ爆乳のシュマロボディの持ち主でありながら
可愛すぎる顔立ちという、恵まれたルックス。
なのに普段からネットでちんぽ画像を検索しちゃうくらい
ちんぽ大好き、ちんぽのことしか考えてない、ちんぽ中毒なんです。

そんなおちんぽソムリエのするフェラが凄くないワケがなく、
まずじっくりと観察し、ガマン汁の味を愉しみ、
ちんぽ(玉含む)のあらゆる部分によって舐めねぶり方や咥え方、
強弱のつけ方を変えていくという…
そして何よりも愛おしそうにちんぽを扱うその所作、
「好き」が最大限に伝わってきて、無論物凄く気持ち良いワケです。

そしてご覧の通りの恵まれ過ぎたどすけべなカラダ。
イチャイチャしてる間中必ずその柔肌を密着させてくるし、
自慢のIカップ爆乳もフニフニ押し当ててくるんだから堪らない。
こんな調子でバッキバキに勃起したちんぽを
両乳で挟まれ、包まれ、そのまんまゴッシゴッシとシゴかれた日には…

と、ここまででももう最高の神回確定なんですが、
麻衣ちゃんの素晴らしくシコいところは何といってもですね…
そう!淫語!まるで泉のように
いやらしい言葉やリアクションが湧き出てくる、
超超超ハイレベルな甘やかし系淫語なんです!ww

想像してください、さっき述べたプレイの間中、
ずーっとエッチな言葉を囁き続けられるんですよ。
ギンギンになってるちんぽを触ってみて、しゃぶってみて、
挟んでみた感想を言い続けてくるんですよ。
これほんとにヤバくて、カラダだけじゃなくって
脳までジンジン痺れるような快感に包まれちゃうんです。

その感じ、きっとこの動画を見ていただけたら伝わるはずです。
淫語好き、痴女好き、責められ好き、甘えたがりなアナタに
絶対見てもらいたい、そんな一本です。
爆乳淫乱娘・麻衣ちゃんの最高傑作、どうぞお楽しみください♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■動画情報■

【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】35分10秒
【拡張子】MP4

※あくまでアマチュアの個人的な動画なので使用機材なども一般的なものです。
 そのため明るさ、色合い、ピントなど甘い部分があるのをご了承ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■注意事項■

・この作品は、「LOOKS.TOKYO」によって作られた、完全オリジナル動画です。
・作品に登場する人物は公的身分証で20歳以上であることを確認し、
 撮影の同意書にも記入、押印してもらっています。
・2次使用、第3者への譲渡、転載、転売等は固く禁止します。

【タグ】 個人撮影 素人 フェチ 淫語 痴女 フェラ パイズリ 巨乳 爆乳 オリジナル 撮りおろし
商品番号 770077
ファイル名 LKT031DG.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 283
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホームランゆたか/LOOKS.TOKYO
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人専門・個人撮影の『ホームランゆたか』(野外露出/乳首舐め手コキ等)と、『LOOKS.TOKYO』(フェラ/クンニ/パイズリ等)の動画を公開してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.