Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人の24歳宝石販売員が初ハメ撮りで感度抜群の体で喘ぎまくり

500円

美人の24歳宝石販売員が初ハメ撮りで感度抜群の体で喘ぎまくり
【イメージを拡大】

24歳の宝石販売員が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白美肌の美人で、スレンダーでスタイルも抜群です。
勤めている店は高級な部類のようで、そういった店に合ったような落ち着いた雰囲気を持っています。

初めての撮影で緊張しており、インタビューの最初の頃は表情も硬くドキドキがこちらにも伝わってきます。

これだけ綺麗なのですが、現在彼氏がいなく、彼氏は欲しいけど出会いがないということです。
付き合う時もお互いのことを十分知ってから付き合い始めるということで、軽い付き合いはしないようです。
但し、これまで付き合った人は8人と、恋愛経験は豊富なようです。

今回応募してきたのは、有名になってテレビなどにも出てみたいのが動機ということです。
可愛いAV女優に憧れがあるようで、作品だけでなくSNSなども見ているようです。

これまでに変わったエッチの経験は、車の中でしたことくらいです。
エッチを見られたら恥ずかしいので、ドキドキしたようです。

体の感度はどうかと聞かれると、どちらかというと感じ安い方かもと答えます。
エッチな質問にも、戸惑いながらもしっかりと答えてくれ、外見だけでなく性格も良い子です。

下着になるように言われて、恥ずかしながら服を脱ぐ様子がたまりません。
服を脱ぐと、スタイル抜群の体をしていて、肌も白くスベスベです。

ブラを取るとDカップの美乳が現れ、乳首も小さめでピンク色をしています。
胸を少し揉まれただけでも感じた表情をしており、感度はかなり良いかもしれません。

性感帯という首を舐められたり、乳首を舐められると、声を出して喘ぎます。
アソコをパンツの上から触られると、「アッ、アッ」と喘いで腰が動いてしまいます。

パンツを脱がしてクリを直接触ると、体をビクンとさせて感じています。
クンニされると体を震わせて喘ぎ、マン汁が溢れてアソコがビショ濡れになってきます。

正常位で挿入されると、何度も「気持ち良い・・」と言って喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を動かしてクリをグリグリ押し付けて感じています。

バックでガンガン突かれると、「あ、イッちゃう」と言って絶頂してしまい、体をビクビクさせます。
測位でハメられると、いつもと違う所を男根で突かれ、更にマン汁を溢れさせます。

最後は再び正常位で激しく突かれ、キレイな顔に大量に発射されて、感じ過ぎて身動きできなくなってしまいました。
スレンダー美巨乳で敏感なエッチな体が、挿入後に綺麗な顔を歪ませて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:45分46秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 敏感 美人 販売 ハメ撮り
商品番号 771496
ファイル名 shi_ha_a24_hana_nt10191616.mp4
ファイルサイズ 465.76 MB
商品登録日
総閲覧数 533
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.