Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

大人しそうな巨乳の25歳が初ハメ撮りで日焼け跡が残るエッチな体で喘ぐ

600円

大人しそうな巨乳の25歳が初ハメ撮りで日焼け跡が残るエッチな体で喘ぐ
【イメージを拡大】

25歳の飴細工を作っている子が初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影ということで、非常に緊張しています。
落ち着いて大人しそうで、AVとは無関係な感じの子です。

これまで付き合った人は5人で、周りの友達に比べると少なめで、エッチの経験もあまりないと言っています。

元彼がAVを観るのが好きで、一緒に観ていたら女優が可愛いので興味を持って、自分だけでも観るようになったみたいです。
その彼氏と付き合っている時は、AVのプレイを真似したこともあったようです。

白のカーディガンを脱いでワンピース姿になると、胸の膨らみが大きいのが目に入ってきます。
肌も白くてスベスベしています。

胸を服の上から揉まれると、エッチな表情に変わってきます。
服の中に手を入れられて直接胸を触られると、感じているのを抑えようとしている表情がなんとも言えません。

下着姿になるように言われると、「ここでですか?!」と言って、少し戸惑いながらも服を脱いで、エッチな体を露わにします。
ブラの上から胸を揉まれるだけで、かなり気持ち良いみたいで、既に乳首が立ってコリコリになっています。

ブラを取ると、白くて真ん丸のオッパイが姿を表します。
水着の日焼け跡が残っていて、それで余計にエッチな体に見えます。
乳首を舐められると、体をビクンとさせながら声も出てきます。

クリをパンツの上から触られると、アソコが湿ってきているのがパンツ越しにも分かります。
パンツの中に指を入れると、既にアソコは洪水状態になっています。

クリを直接触られると、感じて腰が動いてしまいます。
クンニされると可愛い喘ぎ声を出して感じており、マン汁も更に溢れてきます。

正常位で挿入され、奥までガンガン突かれると少し体を痙攣させてしまうくらい感じています。
バックでは、自分で動いて男根を出し入れする様子はエロくて堪りません。

立ちバックとバックで激しく突かれると、巨乳を揺らして喘ぎまくります。
測位で挿入され、挿入されている様子をカメラの画面で見せられると、顔を手で覆って恥ずかしがります。

その後も、バックや測位で奥まで突かれ、苦悶の表情を浮かべて感じまくります。
再び正常位で突かれてマン汁を溢れさせてアソコをドロドロにし、最後は巨乳に大量に発射され、お掃除フェラもやらされてしまいました。
大人しそうに見えますが実はムッツリスケベで、エッチな体で恥ずかしながら喘ぐ姿は必見です。


時間:65分00秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 色白 日焼け跡 職人 ハメ撮り
商品番号 772578
ファイル名 shi_ha_a25_tsuyuno_nt10171511.mp4
ファイルサイズ 698.01 MB
商品登録日
総閲覧数 596
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
教師を目指す20歳女子大生が恥ずかしがりながらも体は敏感で気持ち良くなり連続して絶頂
教師を目指す20歳女子大生が恥ずかしがりながらも…
経験1人の20歳女子大生が恥ずかしがっていたのに巨根で奥を突かれはしたなく喘ぎまくる
経験1人の20歳女子大生が恥ずかしがっていたのに…
美巨乳の23歳女子大生がなんとなくで撮影に応募してGカップを揺らして喘ぎまくる
美巨乳の23歳女子大生がなんとなくで撮影に応募し…
声優を目指す18歳専門学校生が顔を歪ませて喘ぎまくり美巨乳に発射される
声優を目指す18歳専門学校生が顔を歪ませて喘ぎま…
スレンダー美乳の26歳受付嬢が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
スレンダー美乳の26歳受付嬢が初ハメ撮りでアソコ…
【個人撮影】りさ 19才 沖縄から上京させた巨チン大好き娘と1泊2日のハメ撮り【ハメ撮り】
【個人撮影】りさ 19才 沖縄から上京させた巨チ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.