Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

クリデカむっちりG爆乳ちゃんチンポで初イキして快感と感動で涙を流す! タガが外れてアクメ連発!

1,400円

クリデカむっちりG爆乳ちゃんチンポで初イキして快感と感動で涙を流す! タガが外れてアクメ連発!
【イメージを拡大】

【ナンパ場所】 吉祥寺駅前
☆名前     ゆうか  
☆年齢     19歳
☆職業     専門学生   
☆まんこ    むっちむちな色白マン土手とピンクのワレメがヒワイ クリデカすぎ

仙台から上京してきた素朴でちょっと不思議ちゃんなゆうかちゃんです。
彼氏とのHはフニャチンすぎて不満らしく今までHでイったことがないのが悩みだと。
立派に立ったチンポを見せると照れがらもシゴいて“こんな硬いオチンチン初めてかも!!”って嬉しそうにしてくれます。
服の上からでも大きいのが分かる気になっていたおっぱいを揉むと凄いボリュムと弾力で手の平収まらないくらいです!サイズは何と!?Gカップあるそうでおっぱいの正面からでもパイズリができそうくらい立派でBIGです!
黒パンストとパンツの中に手を滑り込ませマンコチェックすると高温多湿状態でマン汁を使って小豆大のクリヲクリクリしているとイっちゃいました。(マジでクリかなりデカくて敏感です)クリが弱そうなので電マをパンツの中に固定して放置するとG乳ぷるんぷるんさせながらまたイっちゃってます。面白いくらい反応がよいのでW電マ責めするとパンツにべったりシミを作ってまた絶頂!
マンコの中は柔らかく肉感的な包容力が抜群で早くチンポを入れたくなります。
指マンでも高反応で潮は吹くは良くイクはで軽く酸欠状態になっているのんですがイク時の喘ぎ声がかなりデカくなってきてます。
フェラはたどたどしいけど一所懸命なので愛を感じて興奮暴発しちゃったんですがシレとゴックンしてましたw 射精してもギン立ちの絶倫チンポにテンションが上がってきた、ゆうかちゃんに入れさせてとお願いすると嬉しそうに困りながらOK!!
ゆっくりと挿入すると可愛くアンって喘ぎ少しずつピストンを始めてどんどんスピードUPしていくと“気持ちいぃいぃ!”を連発してビックンビックンして(祝)!チンポで初絶頂!快感と嬉しさで涙流してくれました!!(驚)
ここからは堰を切ったように生チンポの快感を味わいながらイキまくりに入ります。
騎乗位になると夢中に腰を振ってG乳がアッチコッチと暴れまくりでかなりデカイ喘ぎ声でイってます!あんまりにも激しいので限界になって中出ししちぃました。
まだまだ元気な絶倫チンポを間髪入れずに入れてノッケからレッドゾーンの鬼突きまくりで、ゆうかちゃんをイカせまくり(マジで喘ぎ声がデカイので音量注意)2度目の中出し!
ゆうかちゃんはイキすぎてグッタリ…

【タグ】 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 可愛い ナンパ 潮吹き 初イキ
商品番号 773108
ファイル名 yuuka3.mp4
ファイルサイズ 749.85 MB
商品登録日
総閲覧数 393
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【イタズラ】モデル級スタイルの広告代理店OL/クリ電マで白目悶絶&指マン連続潮吹き/絶倫クライアントが生挿入中出し【高画質】
【イタズラ】モデル級スタイルの広告代理店OL/ク…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.