Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白で美脚の26歳宝石販売員が初ハメ撮りで喘ぎまくって何度も絶頂

500円

色白で美脚の26歳宝石販売員が初ハメ撮りで喘ぎまくって何度も絶頂
【イメージを拡大】

26歳の宝石販売員が初めての撮影に挑みます。
長身でスタイルが良く、特に足がスラットしていて綺麗です。

インタビューではエッチな質問にも躊躇わずに明るく答えてくれます。
話をしていると、エッチが好きでスケベだというのが分かります。
これまでの経験人数は25人くらいで、これまで色んな人とエッチはしてきたようです。

エッチをしているところをカメラで撮られたことがないので、エッチの経験値は高くても撮られると恥ずかしいようです。

現在彼氏はいませんが、セフレが4人ぐらいはいるみたいです。
性生活はある程度充実しているようですが、AVのエッチを経験してみたくて応募してきました。
普段のエッチでも気持ち良いのですが、AVを観ていたらもっと気持ち良くなれるんじゃないかと思ったみたいです。

胸を服の上から揉まれると、明るく話していたときとは表情が変わり、声も漏れてきます。
サバサバしているように見えますが、声が出ていると指摘されると恥ずかしがる様子は興奮します。

服を捲くりあげると、綺麗な白い肌をしており、胸も綺麗な形をしています。
乳首を指でイジられると、「イヤ〜」と言って恥ずかしがりながら感じています。

体の感度が良いようで、後ろから胸を揉みしだかれると感じて声が出てしまいます。
四つん這いになってパンツの上からアソコを触られると、感じてしまって腰が動いています。

M字開脚になってパンツをズラすと、パイパンでアソコが丸みになっています。
既にアソコはマン汁でテカテカになっていて、指でアソコを触られると喘ぎ声が出てきます。

指を2本入れられ激しく手マンされると、クチャクチャと音がしたと思ったら潮を吹いてしまいました。
潮でビショ濡れになったアソコを舐められ、叫ぶような喘ぎ声を出してイッテしまいます。

ソファの上で正常位で挿入されると、大きな声で喘いで感じまくります。
立ちバックやバックで奥まで突かれると、恥ずかしさは忘れて喘いでイッテしまいます。

騎乗位で上に乗ると、絶妙な腰使いをしながら喘ぎ、下からガンガン突かれるとまたしてもイッテしまいます。
正常位で激しく突かれたには、即位でも激しくピストンされ、最後はお尻に大量に発射され、気持ちよくなりすぎてグッタリとしてしまいました。
色白スレンダーで感度の良いエッチな体が、何度もイカされて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:62分22秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 美乳 美肌 色白 パイパン 敏感 ハメ撮り
商品番号 773204
ファイル名 shi_ha_a26_nozomi_nt10191518.mp4
ファイルサイズ 634.67 MB
商品登録日
総閲覧数 290
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白清楚系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な身体ですぐにパンツを濡らしてしまう
色白清楚系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な…
スレンダーな26歳OLが彼氏ではない肉棒で何度も絶頂
スレンダーな26歳OLが彼氏ではない肉棒で何度も…
経験少ない美巨乳の21歳保育士が引っ越し資金のためにAVに応募して何度も絶頂
経験少ない美巨乳の21歳保育士が引っ越し資金のた…
彼氏のいる19歳専門学校生が初ハメ撮りでGカップの美巨乳を揺らして何度も絶頂
彼氏のいる19歳専門学校生が初ハメ撮りでGカップ…
スレンダー美乳の20歳女子大学生が恥ずかしながらも敏感な体で何度も絶頂して痙攣
スレンダー美乳の20歳女子大学生が恥ずかしながら…
彼氏のエッチに満足していないスレンダーな19歳女子大生が初ハメ撮りで美巨乳を揺らして悶絶
彼氏のエッチに満足していないスレンダーな19歳女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.