Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【生ハメ】あの美人モデルと温泉ファック〜やっぱり生って気持ちいい‼

1,499円

【生ハメ】あの美人モデルと温泉ファック〜やっぱり生って気持ちいい‼
【イメージを拡大】

●●●完全オリジナル作品です●●●

美人で色白、貧乳、乳首ピンク、そしてまん毛ボーボー(笑)。
こんな彼女と一緒に温泉旅館に行った時のビデオです。

彼女とセックスするのは3年ぶりくらいだったので、裸を見られるもお互い恥ずかしがってました…。
温泉のお湯に反射した光が、透き通る様な肌をしている彼女を一層キレイに見せます。
半露天風呂だったので開放的で、とっても気持ちよく彼女も喜んでいました。

彼女の「おまんこ」は無臭で、クリトリスがとっても小さく敏感です。
舐め上げていくと徐々に硬さを増し、ぷくっと膨れ上がってくるのが分かります。
マン毛は処理していなく、自然のままなのでリアルでとてもエロいです。
おっぱいは「THE貧乳」ですが、乳首が小さくとても綺麗なピンク色をしています。
何よりも大きめなお尻にとっても興奮しました。
最近太ってきたから…と悩んでいましたが、このボリュームがあるお尻に目を奪われます‼
彼女のマンコは、常に潤っていて僕のカチカチになった勃起チンポをすんなり受け入れてくれます。
生でハメているので、直に肌感覚が伝わってきて射精感を我慢するのに困りました。

思い出話しをしたり、セックスしたり楽しく過ごす事が出来ました。
フィニッシュの前にお風呂をあがってしまったのですが、続きはスグに配信出来ると思います。


●●●わんぱくちゃん●●●
彼女とは7年程前に知り合いました。
それから仕事で何度か会う内に仲良くなり、食事に行ったり遊びに行ったりする様になりました。
初めて会った時の印象は、ホントに美人だなぁ…です。
性格は、思いっきり「B型」でした。
血液型占いで見る性格そのものです(笑)。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い…はっきりしてます。
かなりキツイ性格です。
でも、可愛い所もあるんですよ…お化けを怖がったり、不安になると弱ったりと…。
だから日頃から強がっている部分もあると思います。
フリーでずっとやってきた彼女だから…分かる気がします。

今回の「わんぱくちゃんシリーズ」は、僕から提案しました。
「いろんな所に連れて行ってくれるならいいよ。」って言ってくれてスタートしました。
あだ名の「わんぱくちゃん」は、天真爛漫な彼女の行動、性格にぴったりだと思い二人で決めました。
これから定期的に配信出来る様に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


【動画詳細】
動画時間:46:20
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:1.41GB 
ファイル形式:MP4

【注意事項】
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 素人 個人撮影 ハメ撮り オリジナル 生ハメ 可愛い 美人 貧乳 フェラ
商品番号 773218
ファイル名 bird-001.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 2,078
アップロード会員情報
アップロード会員名: わんぱくちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
そう…彼女です‼
天真爛漫な「わんぱくちゃん」と協力してエッチなビデオを撮りました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.