Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

教師を目指している美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで恥ずかしながらも喘ぎまくる

500円

教師を目指している美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで恥ずかしながらも喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
将来は国語教師を目指して勉強している真面目な大学生です。

大学ではサークルなどには入っていなく、普段はカフェでアルバイトをしています。
初めての撮影で非常に緊張していて、インタビューでも表情が固く伏し目がちです。

肌が白くスベスベで、スレンダーでスタイルも抜群です。
スカートが短く、インタビューでソファに座っていると白いパンツが丸見えになっています。

初体験は19の時で、これまでの経験人数は1人だけです。
付き合った人は2人いたのですが、最初の彼氏とはエッチをしないで別れてしまったみたいです。
初体験をした彼氏とは1年くらい付き合って、つい最近別れてしまったようです。

エッチな質問すると、普段友達とも下ネタは話さないみたいで、照れて答えに困ってしまうことがあります。
そんな子がどうしてAVに出ようと思ったのか聞くと、来年海外に留学をしたいので、その資金稼ぎのために応募してきたようです。

既にパンツが見えてしまっているのですが、パンツを見せてと言うと、首を振って拒否します。
足を広げるように言われると、渋々足を広げますが、股間は手で隠しています。

手をどけるように言われ、足を広げてパンツが見える状態になりますが、すぐに閉じようとします。
足を広げられると、恥ずかしそうな顔をし大股開きになります。

男根を出されて触るように言われると、恐る恐る触りだします。
舐めるように促されると、亀頭をチロチロと舐め始めます。
最初はイヤイヤ咥えていた感じですが、途中からはジュボジュボと音を立てて舐めてくれます。

服の中に手を入れられて胸を触ろうとすると、嫌がって抵抗します。
それでもブラの上から揉まれると、感じてしまっているようで声が漏れてきます。

ブラをズラされて乳首を触られると、敏感みたいで体をビクンとさせてしまいます。
乳首を舐められると、「嫌だ」と抵抗しますが、感じてしまって声が大きくなってきます。

どうやら感じている姿を見られるのが嫌で、抵抗をしているようです。
それでも、乳首を触られながらキスをされると、男根を手で握っていますので、本当はかなりスケベなのかもしれません。

パンツを脱いでも、恥ずかしいので手でアソコを隠しています。
クリを指で触られると感じてしまい、指を2本入れられて手マンされると、「嫌だ」と言いながらも喘ぎ声が大きくなってきます。
クンニされると体をビクビクさせて感じてしまい、マン汁を溢れさせます。

正常位で挿入しようとすると抵抗しますが、ピストンされると感じてしまっているのが分かります。
気持ち良いのかどうかと聞かれると、「気持ち良い・・」と白状します。
奥まで突かれると、「ダメ、ダメ」と言って喘ぎまくります。

立ちバックでハメられると、抵抗するよりも気持ち良いのが上回ってきて、激しく突かれて「気持ち良いです」と言って喘ぎます。
バックで突かれると、「エッチ好きです」と言わされて悶絶しています。

「オ◯ンチンで目茶苦茶にして下さい」と言うように促されると、最初は拒否しますが男根を抜くと言われたら、喘ぎながら言わされてしまいました。
元彼とは違う大きな男根で突かれ、気持ち良くなり過ぎてしまっているようです。

騎乗位で上に乗ると、下から突き上げられて喘ぎまくります。
最後は再び正常位で激しく突かれ、顔に出すと言われて嫌がりますが、大量に顔に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
Mだということを男優に見抜かれ、言葉攻めをされながら太い男根に突かれて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:64分34秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ スレンダー 美肌 色白 教師 女子大生 ハメ撮り
商品番号 774226
ファイル名 jd_ha_a20_hanami_nt10191617.mp4
ファイルサイズ 657.19 MB
商品登録日
総閲覧数 1,002
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.