Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の25歳OLが絶頂を経験したくてハメ撮りに応募

500円

スレンダー美乳の25歳OLが絶頂を経験したくてハメ撮りに応募
【イメージを拡大】

25歳のOLが初めての撮影に挑みます。
ハーフで整った顔立ちをしており、モデルのようなスレンダー体型をしています。
以前はモデルもやっていたとのことで、スタイル抜群です。

この顔立ちとスタイルですので、街を歩いていると声を掛けられることが多いようです。
現在彼氏のような人がいるみたいですが、一人ではなく複数いるみたいです。

エッチでは攻められるよりも、攻めるほうが好きで、ずっと相手を攻め続けることもあるようです。
そのため相手をイカせたことはあっても、自分はイッたことがないということです。
それで自分もイッてみたいので、今回応募してきました。

経験人数は少なくないみたいで、これだけ綺麗だった言い寄ってくる男もさぞかし多いのでしょう。
エッチで攻めるのが好きなので、年下も結構いたようです。

上着を脱いでもらうと、スカートがかなりのミニで、そこから出ている生足は白くてスベスベで唆られます。
攻め好きということで、まずはフェラをしてもらいます。
すると、ジュボジュボと音を立ててイヤらしく咥えてくれます。

下着姿になると、透き通るような肌に、スレンダーながらDカップと素晴らしいスタイルをしています。
セクシーな下着が、余計にエッチな体を強調しています。
フェラをしているだけでエッチな気分になったようで、少し乳首を舐められただけでアソコが濡れてしまっています。

騎乗位で自ら男根を挿入して、腰を上下に振ってアソコを締め付けてきます。
こんな攻めをされたら、普通の男なら先にイッテしまうのは仕方ないかもしれません。

正常位で奥まで突かれると、喘ぎ声が大きくなりメチャメチャ気持ち良くなっているようです。
測位、背面測位、バック、騎乗位、立ちバックでハメられ、美巨乳を揺らしながら喘ぎまくります。

再び正常位でガンガン突かれてイカされ、最後は顔に大量に発射されベタベタにされてしまいます。
普段のエッチでは攻めているハーフ美人が、巨根で攻められて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:56分18秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ スレンダー 色白 美肌 ハーフ OL ハメ撮り
商品番号 775141
ファイル名 shi_ha_a25_shieru_nt10181718.mp4
ファイルサイズ 573.09 MB
商品登録日
総閲覧数 1,271
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼氏を大好きな24歳ペットショップ店員が初ハメ撮りで喘ぎまくって何度も絶頂
彼氏を大好きな24歳ペットショップ店員が初ハメ撮…
小動物系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで感度抜群の体で喘ぎまくる
小動物系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで感度抜群…
スタイル抜群の25歳下着店店員が激しいピストンに何度も絶頂を迎えて悶絶
スタイル抜群の25歳下着店店員が激しいピストンに…
【C学校非常勤講師さち】友達に助けを求めながらイかされちゃう先生「●●ちゃん、助けて…またイっちゃうっっ!!ああぁぁっ!!」
【C学校非常勤講師さち】友達に助けを求めながらイ…
Hカップの20歳女子大生が巨根で激しく突かれ顔を紅潮させて快感に喘ぐ
Hカップの20歳女子大生が巨根で激しく突かれ顔を…
6年間彼氏なしのFカップ美巨乳美人さんとリアルな初ハメ撮り
6年間彼氏なしのFカップ美巨乳美人さんとリアルな…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.