Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

AV監督・高橋浩一が選ぶSEXが情熱的な人妻【その1】

1,200円

AV監督・高橋浩一が選ぶSEXが情熱的な人妻【その1】
【イメージを拡大】

人妻まり(34)。初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。「家庭は壊したくない。でも・・・。」5年付き合った婚約者との破局。失恋の痛手を癒してくれた相手が今の夫。結婚して3年。優しさに満ち溢れた生活。しかし夫の出世を契機に夫婦間のコミュニケーションは減少していく。仕事が忙しく家庭を顧みなくなった夫。○○もいない。夫の前では寂しい気持ちを押し隠す毎日。そして人妻の中で何かが壊れた。2年ぶりの旅行。今朝は夫の為に朝食を作ってから家を出た。電車は住み慣れた町を離れ人妻を非日常の空間へと連れて行く。旅館、夜。人妻は夫を思いながらも見知らぬ男性に体を許す。

*モデルが18歳以上であることを身分証により確認しました。
*モデル本人同意の上で撮影し販売の許諾も得ております。

商品番号 775312
ファイル名 furin40.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 182
アップロード会員情報
アップロード会員名: gogos
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.