Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳女子大生が学費のために恥ずかしがりながらの初ハメ撮り

500円

スレンダー美乳の20歳女子大生が学費のために恥ずかしがりながらの初ハメ撮り
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
音大に通っていて、クラリネットが得意ということです。

初めての撮影なので、恥ずかしさもあり少し緊張しているようです。
インタビューをしていると、少しのんびりとした話し方で、ちょっとフワッとした雰囲気をしています。

エッチ関係の質問をすると、恥ずかしがりながらも答えてくれます。

初体験は14の時と早めで、経験人数は6人くらいですが、付き合った人は8人くらいいたようです。
おとなしそうに見えますが、やることはしっかりやっているようです。

フェラが好きで、男の人が感じていると嬉しくなるようです。
SかMのどちらかというと、Mみたいです。

服を来ている時は可愛らしい感じでしたが、下着姿になると女の雰囲気になります。
スレンダーで肌が白くスベスベで、しっとりしていて触り心地が抜群です。

ブラをズラすと、可愛い乳首は既に立っています。
スレンダーですが胸はDカップあり、形も綺麗な美乳です。

アソコをパンツの上から触られると、感じたような表情になってきます。
触っていると段々声が出てきて、パンツ越しにも湿っているのが分かってきます。
指を2本アソコに入れられて手マンされると、マン汁を溢れさせて喘ぎ声も出てきます。

正常位で挿入されると、恥ずかしさを気持ち良さが上回ってきたようで、喘ぎ声も大きくなってきます。
バックでパンパンと突かれると、苦悶の表情を浮かべて喘いでいます。

騎乗位はあまり慣れていないということですが、自ら腰を振って気持ち良くなっています。
最後は正常位で激しくピストンされ、胸に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
恥ずかしがっていましたが体の感度が良くエッチで、挿入後は喘ぎ声を出して感じまくっていました。


時間:57分32秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 Dカップ 美乳 スレンダー 美肌 色白 音大 女子大生 ハメ撮り
商品番号 776136
ファイル名 jd_ha_a20_ayaka_nt10171018.mp4
ファイルサイズ 547.75 MB
商品登録日
総閲覧数 587
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.