Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカップの20歳アパレル店員が2ヶ月前に初体験を済ませたばかりなのに喘ぎまくる

500円

Fカップの20歳アパレル店員が2ヶ月前に初体験を済ませたばかりなのに喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が初めての撮影に挑みます。
つい2ヶ月前に初体験を済ませたばかりの遅咲きで、その反動なのかあっという間に体験人数が10人になってしまい、AVに出ることになってしまいました。
エッチを体験したら、気持ち良くて病みつきになってしまったみたいです。

現在彼氏はいないのですが、セフレは2人いるようです。
変わった場所でのエッチは、ビルの屋上で明け方にやったことがあるみたいです。
その他にも、友達が隣で寝てる時にエッチしちゃったこともあります。

AVを観るのが好きで、軟派などの素人物が好きだということです。
それでAVのエッチに興味があって、今回応募してきました。

色白でムチムチなイヤらしい体をしており、胸はFカップの巨乳です。
その巨乳を服の上から揉まれると、表情が変わってきます。

首筋を舐められると、くすぐったいと言っていますが声が出てきます。
ブラの上から胸を触られると、感じているのか足をモジモジさせています。

指で乳首を触られると、「あ〜、気持ち良い」と言って喘ぎ声を出して感じています。
乳首を舐められると「あ〜」と大きな声を出して喘ぎますので、友達が寝ている横でエッチした時は絶対バレていると思います。

クンニされてベロベロとアソコを舐められると、「気持ち良い」「あ〜、ヤバイ」と言ってマン汁を溢れさせて喘ぎます。
更に激しく舐められると、「あ〜イッちゃう」と言ってイッテしまいました。
四つん這いになって指マンされ、大きな声で喘いで潮を吹いてしまいます。

騎乗位で自ら男根を挿入すると、男根が大きくて奥まで入っていて痛気持ち良いみたいです。
ゆっくりと腰を動かして馴染んでくると、痛さがなくなり気持ち良くなってきたようです。
腰をグラインドさせている動きを見ると、とても初体験から2ヶ月とは思えません。
下から突かれると、「ヤバイ」「気持ち良い」を連発して喘ぎます。

正常位で激しく突かれると、巨乳を揺らしながらイッテしまいます。
測位で挿入されると、奥まで届くようで喘ぎまくっています。
バックでハメられている頃には、感じすぎてしまって意識が朦朧としているような感じです。

最後は再び正常位で激しくピストンされ、顔に大量に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
初体験を済ませたばかりのエッチにはまっているスケベな体が、激しく突かれて巨乳を揺らしながら喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:62分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 潮吹き アパレル ハメ撮り
商品番号 776974
ファイル名 shi_ha_a20_aki_nt10161114.mp4
ファイルサイズ 731.04 MB
商品登録日
総閲覧数 567
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白巨乳の20歳専門学校生が車を買いたくて初ハメ撮りに挑む
色白巨乳の20歳専門学校生が車を買いたくて初ハメ…
初心な21歳女子大生がGカップの巨乳を揺らして顔を赤らめ何度も絶頂
初心な21歳女子大生がGカップの巨乳を揺らして顔…
スレンダーで色白美肌の20歳美容部員が性欲が溜まって我慢できなくてAV撮影に応募
スレンダーで色白美肌の20歳美容部員が性欲が溜ま…
スレンダー美巨乳の20歳短大生が恥ずかしがりながらも快感に顔を歪ませる
スレンダー美巨乳の20歳短大生が恥ずかしがりなが…
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャンが初ハメ撮りで本気の反応
経験少ないスレンダー巨乳の23歳エステティシャン…
美巨乳の24歳ビール売り子が初ハメ撮りで奥を突かれて何度も絶頂
美巨乳の24歳ビール売り子が初ハメ撮りで奥を突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.