Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん1)

950円

営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん1)
【イメージを拡大】

職場に最近営業に来ているOLの打合せ中の机の下の映像です。
今回はYさん編第1弾です。
ナチュスト越し白Pもろみえです。


スペック
33歳 人妻入社10年目
大手生命保険会社勤務(Sちゃんとは違う保険会社です。)

顔は川島なお美似です。

ほんとにこの子は足がムチムチしてエロい。旦那はこのナチュスト足を毎日舐め回していると想像すると興奮します。

この子に関しては、1年前より撮影をしておりまして、この子だけで5本の机の下の映像を保有しております。
映像技術は乏しい為、あくまでも趣味の観賞用撮影したものを、お裾分けしているので、ご了承下さい。全てiPhoneでの撮影で臨場感を持たせております。
--------------------------------------------------------------
フレーム 1920×1080
形式 MOV 解凍して再生してください。
再生時間 7:57

・本編にモザイクはありません。
・許可を得て撮影しています。
・当作品のモデルは18歳以上です。
・商品はフィクションであり、違法性のある内容は一切含まれておりません。
・サイトの利用規約に基づいた内容です。
・音声はありません。
・無断転載、配布は一切禁止しております。

【タグ】 パンチラ OL タイトミニ ミニスカ パンスト ナチュスト 机の下 対面
商品番号 777017
ファイル名 tsukuenoshitaol4.zip
ファイルサイズ 855.81 MB
商品登録日
総閲覧数 2,186
アップロード会員情報
アップロード会員名: 背徳者
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
OLのストッキング足が大好きです。
私のコレクションを皆様にお裾分けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.