Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の22歳フリーターが初ハメ撮りで激しく突かれてマン汁を溢れさせる

500円

美乳の22歳フリーターが初ハメ撮りで激しく突かれてマン汁を溢れさせる
【イメージを拡大】

22歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
普段は焼肉屋でアルバイトをしています。
茶髪とメイクから遊んでいるように見えますが、話をしてみると結構真面目な子です。

初体験は16時で、経験人数は片手で収まる程度ということです。
彼氏以外ともエッチした人がいますが、ワンナイトとかではなく好きだけど付き合えなかった人だったようです。
基本的には好きな人としかエッチはしないみたいです。

初体験は痛かったという思い出しかなく、その時の相手とのエッチでは気持ち良くならなかったようです。
2人目とのエッチから徐々に気持ち良くなったみたいです。

変わった場所でのエッチは、使用していない部室でやったことがありようです。
その部室は皆もエッチする場所として使っていたみたいです。

インタビューの時は普通に話していましたが、カメラを近づけると急に恥ずかしがります。
キスをすると物凄く照れていて、服の上から胸を揉まれると力が入って体を硬くしています。

胸を揉まれていると、感じているようで吐息が漏れてきます。
下着姿になると、色白でスベスベの肌をした体をしています。

ブラを取ると、乳首と乳輪が綺麗な美乳が姿を現します。
乳首を指で触られると、感じてしまって時折体をビクッとさせ、乳首がビンビンに立ってしまっています。

アソコをパンツの上から触られると、感じて息が荒くなってきます。
パンツを脱ぐとアソコの毛がなくパイパンで、アソコを広げるとマン汁でテカテカになっています。

足を大きく開いてクリを指で刺激されると、喘ぎ声を出して感じています。
指を2本入れられて手マンされると、マン汁が溢れてきて指にベットリと付いています。

ソファの上で正常位で挿入されると、可愛い喘ぎ声を出して感じています。
クリだけでなく中も感じるみたいで、ピストンされると挿入部分がマン汁でベトベトになります。

バックでハメられると、恥ずかしさよりも気持ち良さが上回ってきて、体の反応が良くなってきます。
背面騎乗位で上に乗ると、自ら腰を上下させ、見事な腰使いを見せてくれます。
騎乗位で下からガンガン突かれると、絶頂して体を震わせます。

最後は正常位で激しくピストンされ、胸に大量に発射され、感じすぎたみたいで起き上がれなくなってしまいました。
非常に恥ずかしがっていましたが、徐々に気持ち良さが上回り、激しく突かれ喘ぐ姿は必見です。


時間:53分35秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 色白 パイパン フリーター ハメ撮り
商品番号 777122
ファイル名 shi_ha_a22_rino_nt10161117.mp4
ファイルサイズ 640.02 MB
商品登録日
総閲覧数 376
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.