Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【23歳OLえな】彼氏とのデート直後に浮気チンポ生ハメでケイレンイキ!

1,200円

【23歳OLえな】彼氏とのデート直後に浮気チンポ生ハメでケイレンイキ!
【イメージを拡大】

23歳のOLえなちゃんです。

コロナでなかなかクラブに行くのもためらわれるため、マッチングアプリでのナンパにも力を入れています。

しかしえなちゃん、

「彼氏います。会う気ありません。ヒマつぶしで登録しました。」

とプロフィールに書いていました。

まあそんな子でも可能性はゼロじゃないってことでアタックしてみたところ、ラインの交換まではできました。

しかしたまにラインをする程度でなかなか進展はありませんでした。

というかそもそも異性として見られてない気がしますw

それくらいサバサバした感じのラインしか来ません。

しかしそんなある日、急にえなちゃんからラインが。

「彼氏とデートしてたんだけどお泊まりかと思ったら解散になった(笑) 家まで帰るの面倒だしマー君の家泊めてくれない?」

電話して詳しく聞いてみると、どうやら彼氏さんは初めから当日解散だと思っていたようで、お泊まりデートと思っていたえなちゃんとはズレがあったようです。

デートの締めとしてラブホでエッチした後、終電前にチェックアウト。彼氏は満足して帰って行ったそうです。

彼氏とのセックス直後ですがちょっと酔っているようですし、これはチャンスです。

しかし電話での会話の端々に、「何もしないけどね」と牽制する感じも漂わせています。

「全然いいけど、えなちゃんのパジャマはセーラー服になるけどいい?」

とジャブを打ってみたところ、

「え!?セーラー服あるの?着てみたいー!」

となぜかノリノリの反応w

ということでウチに来てもらい、一通り彼氏の愚痴を聞いたあと、セーラー服に着替えてもらいましたw

ここまでの過程で、意外とえなちゃんガードが緩いような気がしてきましたw

かなり距離を詰めてボディタッチをしていっても嫌がる感じはしません。

というわけで突然ズボンを脱いでフェラを要求してみますw

これにはさすがに

「やだ!」

拒否してきたえなちゃん。しかしこの状況。立場はわたしのほうが上なので強気に出ますw

強引に目の前にチンポを差し出すと、しぶしぶという感じですが咥えてくれましたw

しかしすぐに終わろうとするえなちゃん。

まだまだ足りないよと続けるよう促すと、またちゃんとフェラを再開してくれますw

えなちゃんかなり押しに弱いようですねw

「恥ずかしい…」

と言いながらもちゃんとたっぷりご奉仕してくれました。

今度はこちらからということでパンツを脱がそうとすると、

「無理!マジでやだ!」

と、またイヤイヤが出てきました。

しかし一旦脱がせるのを止めてキスに変えると、これは受け入れちゃいました。

こうなったらもうあとはなし崩しですね。

どんどん進めていってもまともな抵抗はしなくなりました。

たまにヤダヤダという言葉は出ますが行動が伴っておらず、抵抗する気がないがわかりますw

手マンをすると、ビチャビチャでこれはすぐ潮吹きしちゃいそうな感じです。

えなちゃんも、

「変な音がする…もうこれやだ…」

と、何かを予感している感じ。

ちょっと激しくしてみると、すぐに潮吹きはじまっちゃいましたw

「出た!なんで出るの?やだ…出したことないもん…なんで?なんで出るのこれ?なに?」

と、かなり動揺しているえなちゃん。

さらに本気でしてみると今度はガッツリ大量に吹きまくっちゃいました。

「やだぁ…なんじゃこりゃ…w 汚れちゃう…」

と、めちゃくちゃ恥ずかしがっていますwww


いっぱい楽しんだのでいよいよ挿入。

「ゴムつけよ?」

と言ってきたえなちゃんを無視して生で挿入しようとすると、これもすんなり受け入れちゃうえなちゃん。

そして挿れただけでビクンビクンとケイレンしちゃっていますw

彼氏さん、この彼女…目を離したら危ないですよw

彼氏とセックスした直後ということもあるからか、かなり感度がいいえなちゃん。

突いてもケイレン、クリを触ってみてもケイレン…

すごいことになっていますw

正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック…いろいろ体位を変えて突きまくります。

ずっとケイレンしまくり喘ぎまくりイキまくりのえなちゃん。

「激しい…激しいぃ…」

限界が近そうなえなちゃん。

さらに突いて、

「イッちゃう!!!イクっっ!!!!」

またまたイかせたところでそろそろわたしもフィニッシュへ。

「中で出してい?」

「だめ…だめ…お願い…あぁっ…!」

このパターンはなんだかんだで受け入れちゃうパターンのやつw

まあでもさすがにナカダシだけはやめておいてあげましたw

オナカにかけてフィニッシュです。

ガードの堅いサバサバ系かと思っていたのに、浮気チンポを生で受け入れちゃうドスケベな女の子でしたねw

幸せなデートに満足して帰った彼氏。

まさか彼女が家に帰らずこんなことをしているとは…夢にも思っていないでしょうねw


動画:30分27秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 777154
ファイル名 ena.mp4
ファイルサイズ 891.73 MB
商品登録日
総閲覧数 6,742
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【21歳大学生かりな】「ダメ…ダメ…」と言いながらお股を広げて生チ●ポ受け入れちゃうJDちゃん
【21歳大学生かりな】「ダメ…ダメ…」と言いなが…
【19歳女子大生はるな】タコパからの大冒険ハメ!
【19歳女子大生はるな】タコパからの大冒険ハメ!
【ご近所人妻セレブ】旦那さん出張のスキに…
【ご近所人妻セレブ】旦那さん出張のスキに…
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳カフェ店員れな】巨乳ちゃんとイチャラブセックス&寝てる友達にバレないようにこっそりセックス
【18歳カフェ店員れな】巨乳ちゃんとイチャラブセ…
【21歳OLかな】1分ナンパでゲット
【21歳OLかな】1分ナンパでゲット
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.