Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 モデル系美人OLさん 白パンツを電車内で強引撮影

500円

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 モデル系美人OLさん 白パンツを電車内で強引撮影
【イメージを拡大】

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中のOLさんです。
駅のホームで見つけました。お友達と一緒に電車が来るのを待っていました。
彼女は白い花柄ミニスカートを履いていました。足長モデルさん体型な彼女でしたが、それに加えてスカートの裾が広がった感じになっていて、カメラを入れ込みやすそうです。しかも彼女の顔を見てみたところ、お姉さん系でハデな顔立ちの美人さんでした。これはもう撮るしかありません。すぐにカメラをセットして撮影を開始しました。彼女の背後に近づきながらチャンスを待ちます。
そのうちホームに電車がやってきました。2人はこの電車に乗るようです。そこで彼女の背後にさらに近づいていきます。そして彼女が電車に乗ろうとするところでスカートの中へカメラを差し込みました。そしてそのまま彼女と一緒のドアから電車に乗り込みます。電車内でも美人さんのパンツを撮ってやろうという作戦です。
乗った電車はかなり混雑していて、なかなか身動きが取れないような具合でした。しかしこれは逆にチャンスです。接近してスカートの中を撮っていてもまずバレることはないはずです。そこで彼女の背後にかなり接近し、ぴったりとくっつきました。そしてこっそりとスカートの中へカメラを差し込んでいきました。そのまま次の駅までカメラを入れ込み続けましたが、思った通りまったくバレることなくパンツを仕留めることに成功しました。
彼女のパンツは生の白パンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 2分38秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。
 

【タグ】 パンツ パンモロ パンチラ 下着 ミニスカ ミニスカート 逆さ撮り 盗撮 盗撮風 街撮り 美脚 お尻 素人 個人撮影 女子大生 JD ギャル 食い込み ローアングル 生足 純白 綿パンツ フェチ お姉さん 丸見え OL 顔出し 電車 モデル
商品番号 777272
ファイル名 P1340s.mp4
ファイルサイズ 151.28 MB
商品登録日
総閲覧数 1,656
アップロード会員情報
アップロード会員名: きんぴら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
きんぴらです。オリジナルのパンチラ作品を販売しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 美人ミニスカギャル 白パンツに超接近
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 美人ミニスカ…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 白パンツを接近撮影
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 白…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 白パンツを覗き見
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 白…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 カワイイOLさん 白パンツに接近してモロ見え
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 カワイイOL…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 かわいいモデル系女子 ガードル風レースの白パンツ
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 かわいいモデ…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 清楚系女子大生 白パンツに限界まで超接近 デニムミニスカの中を強引撮影
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 清楚系女子大…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.